※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

初診から2週間後に行くよう指示されたけど、6日で心拍確認できるか心配。みなさんは数週守って行ってますか?

5週3日の時に初診に行って、次は2週間後に来てねと言われました。
6日が2週間後なんですが、明日行っても大丈夫だと思いますか??
明日で7週2日なんですが、心拍確認できる時期ではありますよね??
みなさんきちんと数週守って行ってますか??

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

仕事の都合や気になって1日、2日くらい早く行くことも全然ありますよ☺️7週2日であれば心拍確認できるかなあと思います!!
病院側からもすこし早めにいってもなにもいわれないですよ🎶

• まい

まい

仕事してなくて暇でいつでも行けるのですが、心拍確認できるか気になってしょうがないです😭
    明日行こうと思います!!!

• 9月4日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

わたしも前回、流産したこともあり、待てない!気になる!ってなってしまって、2日、3日くらいはやく行っちゃいました🥺
    明日行っても全然問題ないと思います!気をつけて行ってくださいね☺️

• 9月4日
  • まい

まい

ありがとうございます!
    私も2月に流産してから、やっと陽性反応出てくれて🥺
    今回本当にお願いしますって感じです😭

お気遣いありがとうございます!
    気をつけて行ってきます!

• 9月4日
ぷーちゃん

大丈夫だと思います😊
予定や仕事で多少前後してしまうこともあるので!
すごく前とか、すごく後にならなければ問題ないと思いますよ👍
ちなみに私は6週4日で心拍確認できました!

• まい

まい

流産経験があって、今回心拍確認できるか不安すぎて怖いです😭😭
    早く知りたいのもあるので、明日行こうと思います!!!

• 9月4日
玲

多少前後しても大丈夫ですよ!
私もきっちり何週間後とかは出来なかったですが、大体合っていればokでした😊

• まい

まい

心拍確認できるか不安すぎなので明日行こうと思います🥺
    不安で眠れなそうです、、

もうすぐ出産ですね🥰

• 9月4日