※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランドかシー行かれた方、混み具合どうでしたか?汗来月行…

最近ディズニーランドかシー行かれた方、混み具合どうでしたか?汗
来月行こうと思ってます😅
子どもたちは初なので、そちらもアドバイスいただけたら嬉しいです✨

コメント

ママリ

コロナ前を知ってる身からすれば空いてるなと思いますが、知らない人からしたらそこそこ混んでるな...😣って感じだと思います💦
他の人との距離も近いし、マスク外して歩いてる人もいるので...
来月だと1年で1番混むと言われてるハロウィン時期なので、平日でもそれなりに人いると思います💦

はじめてのママリ🔰

先々週行ってきて、今週末も行きますが、平日なら空いてます

とは言え並ばない、またないは無理ですので、40分で神!並ばない!という感覚の人は楽しめると思います!
休日ならどこも60〜150分並ぶと思いますよ!私はそれでも空いてると思います…コロナ前には戻れないです!

かなこ

6月の平日に行きました!
暑かったのでかなり空いてました、10月だといい感じに涼しそうだしハロウィンもあるので混んでそうですね💦

子ども連れて初めてでしたが、レストランにオープン直後に行っていい席に座れてゆっくり食べられたのでレストラン開店すぐ行くのオススメです!
乗り物乗りつつ、ポップコーン食べたり途中でおもちゃを買ってそれで遊びつつ並ぶ時間を乗り切りました😊
想像以上に楽しんでくれて、連れて行った甲斐がありました!

✩sea✩

昨日今日シーに行ってました!
昨日は20周年の最終日なのでそこそこ混んでましたが、今日はイベントが何もなかったせいか空いてました(〃'▽'〃)

みたこん

今日ディズニーランド行ってきました!並んでも30くらいでした☺️!
ただ並んだりショーなどは人との距離は近いです。

ママリ

遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございました😊