※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
ココロ・悩み

数週間前に他害行為のある2歳の子に遊具から落とされて顔に大きなアザが…

数週間前に他害行為のある2歳の子に遊具から落とされて顔に大きなアザが出来ました。お母さんはご近所さんで本当に気があってとっても好きな方です。

こちらも子供がしたことだからと許しました!

最近、遊びに誘われるのですが息子がもう怖いから遊びたくない。と言っています😢
息子の気持ちを尊重して遊ばせないようにしたいのですが、皆さんなら原因をお話しますか??
今は習い事で遊べないのーと言ってるだけです💦

コメント

初めてのママリ🔰

ママさん同士じゃ仲が良いのであれば私なら優しく正直に伝えると思います。
実はうちの子がこの間のことでショックだったみたいでごめんねみたいな感じで伝えます。