※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

開催が危ぶまれた、誕生日会。一昨日、咳。昨日、発熱。こりゃーダメか…

開催が危ぶまれた、誕生日会。

一昨日、咳。
昨日、発熱。
こりゃーダメか。延期だなー。と、思ってた。


昨日の夜には、平熱。
お?✨
いつの間にか、咳も止まってる。
おぉ??✨


起きて、検温。。どきどき…

36.4℃!!!
めちゃくちゃ元気!!!

やったー٩(*´꒳`*)۶



去年の4歳の誕生日会は、次男の出産が重なって、
ちゃんとお祝いできなかったから。

今年こそは…‼︎


長男の喜ぶ顔がたくさんたくさん、みれますように❤️



旦那とプレゼントとケーキ買いに行ってるうちに、

飾り付けがんばるぞー!💪💕


コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ゆまるううう🥺✨
息子くん達体調悪かったのー?😭
無事に熱も下がって良かったね🥺🫶🏼

長男くん、誕生日楽しみだね😍❤️
素敵な誕生日になりますように✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    おしぃ〜♫

    長男だけね🤣
    一昨日急に咳し始めたし、滅多に熱出さないのに昨日の午後から熱発するしで( ꒪⌓꒪)チーンてなってたけど、まさかの寝たら完治🤣🙌

    誕生日会は無事にできた🫶
    ありがとう💕

    あとでつぶやくから、見つけてね😘←

    • 9月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆまるん😚❤️❤️
無事に開催されるかな🥺✨✨
体調よくなっててよかったね😭

たのしい誕生日会🎂過ごせるといいね💓

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    お・と・ち😘

    うん!ほんとに良くなって安心した😭✨
    この回復力うらやましい🤣
    もうこれは来週に延期だな〜って思ってたから、予定通りできて良かった🫶

    あとでまたつぶやくね😚

    • 9月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとよかった😝✨✨

    楽しみにしてるね👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

    • 9月4日