※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

受診時に5w半ばの大きさで、流産の可能性は高いでしょうか?似た経験の方のお話を聞きたいです。

前回の生理から計算して7wのつもりで受診したところ、5w半ばほどの大きさしかありませんでした。流産の可能性は高いのでしょうか🥲? 生理不順ではありますが、検査薬陽性から一週間以上経って受診しました。
似た様な経験された方がいらっしゃればお話お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から計算しても7wですか?5w半ばのサイズとの事でしたが、卵黄囊、胎芽は見えましたか?😌

• miyu

miyu

最終行為からというのは、最終行為から何週と言うふうに捉えていいのでしょうか??🤔
    最終行為は排卵予定日より1週間後なので、6週くらいと言う計算であっていますでしょうか🤔
    卵黄嚢と胎芽は確認できましたが心拍確認はできませんでした🥲

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら排卵ズレているかもなので、排卵日付近での最終行為を2wと数えると誤差が少なくすみますよ😌それだと大きさの心配など減りますよね?次回心拍確認できると良いですね💕

• 9月4日
  • miyu

miyu

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭 少し希望が持てました!!次回までがとても長く感じます😵‍💫😵‍💫 

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期ってワクワクの反面憂鬱ですよね😣ストレスが一番良くないので、リラックスして前向きに過ごしてください✨

• 9月4日
  • miyu

miyu

ついつい検索魔になってしまい、、不安で押しつぶされそうですが出来るだけリラックスしてすごいしたいです🥲🤍
    ありがとうございます😭😭

• 9月4日