※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブ美
子育て・グッズ

① PS4を使ってテレビで視聴可能ですか?PS4がない場合はファイアースティックを購入すればいいですか? ② 家ではテレビ、外出時にはスマホで視聴可能ですか?接続機器の上限はありますか? ③ 過去の作品はずっと視聴可能ですか?作品ごとに視聴期間が決まっていますか? ④ 字幕・吹き替えの選択肢はありますか?

ディズニープラスについ教えてください🥺

家にある機器が、
テレビ、スマフォ(未契約1台、契約中2台)、PS4、置くだけWi-Fi(工事なしのヤツ)

テレビで見るには、PS4を直接置くだけWi-Fiに接続して、PS4起動→アプリインストール!で、合ってますか?PS4繋がない場合は、ファイアースティック購入するんで良いんですか?

家ではテレビ📺
外出時にはスマフォでって出来ますか?
接続する機器の上限台数みたいなのはありますか?

内容なんですが過去観た作品はずっと観れますか?
例:トイストーリー9/1〜9/30みたいな感じで作品ごとに観られる期間が決まってたりしますか?(←語彙力なくて、スミマセン)

字幕・吹き替えの選択肢は?

いっぱい質問して、スミマセン。
全部でなくても、どれか1つだけでも構いませんので、教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

①うちはファイヤースティック
②できます。一度に4台まで。
③期限は無いです

退会ユーザー

④字幕選択できます

• 9月4日
✩sea✩

①うちはFireTVStickで見てます!
②同時視聴は4台までですが、ログイン登録は何台でも大丈夫になりました(*^^*)
旦那のスマホ、私のスマホ2個、車1台、家の中3台と同一アカウントでログインしてますが、大丈夫です!
③アマプラみたいに、見れたり見れなくなったり、はないです!
④できます