※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代仲良かった友達との関係が変わってきて悩んでいます。みなさんも同じ経験ありますか?

学生時代本当に仲良しだったのに
その後波長があわなくなるのって
よくある話でしょうか😭?

高校で知り合いすぐに意気投合して
3年間ほとんどふたりでいたぐらい
仲良しな友達がいました
卒業後も遊んだり、結婚のスピーチも
させてもらった感じです
ですがだんだんと波長のあわなさ?
を感じるように。。私が3年前に結婚を機に
地元を離れたんですが今帰省してて
本当に数年ぶりに会ったんですがやっぱり
前みたいにはならないというか、、

悲しい気持ちの反面それぞれ環境もかわって
付き合う人もかわってくのが自然なんですかね
みなさんもそういう経験ありますか🥺?


コメント

deleted user

うちも地元の友達とそんな感じでした。
中学校で仲良くなり
高校も同じとこに行きましたが
妊娠して高校を中退
それからは連絡たまにとったり
年1で会ったりしてましたが

私は主婦 相手はキャバ嬢だったので
もちろん日常も全然ちがうし
話もどこか合わないし。みたいな
かんじでしたが

友達が子供ができて主婦になって
だんだん連絡とるようになり
子供の年齢も近いこともあり
また会うようになりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も高校卒業後に少しスナックで働いてる期間があり友達は早くに結婚したので、まさに話が合わなくなる、そういう感じからでした💦
    また何も気にせず話がができる関係になれたらいいです😊

    • 9月4日
いち

あるあるですね🥺 
逆に、今更?!っていうタイミングで当時は全く付き合いのなかった人と仲良くなることも結構あります❤️