※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について14wと19wで男女判定が変わり、女児確定。R先生の判定を信頼していいか不安。初産婦なので意見をください。

性別についてです!
上のものが14wで下が19wです。
この感じだと男の子だと思ってたんですが、19wでなくなってるようにみえます😂
R先生に判定してもらったら、19wの時のみ確認してもらい、女児完全確定だったんですが、信用しても大丈夫ですかね😅?
初産婦なので、どう思うか意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子ですが、19wの時、同じようなエコーなので信じていいと思いますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男の子だと思い込んでたのでまさかでびっくりでした😂

• 9月4日
ママ🍊

女の子だと思います〜!
上2人男の子ですが。男の子だともっとニョキっと🐘見えますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wでガッツリ見えたので19wであればもっと見えててもおかしくなさそうですよね😂
    女の子も嬉しいです🌼👶

• 9月4日
おまめ

14週はもしかしたらお股とへその緒が近すぎてそのようになったのかなと思います💕

我が家も3人R先生に判定してもらいましたが外れてません🥰👍
判定してもらったのはエコー動画ですか?それならよほどのことがない限りは完全確定が覆ることはないと思います❣️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことあるみたいですよね☺️
    こんな綺麗に男の子のシンボルかのようになると思ってませんでした笑

判定してもらったのはエコー動画です✨

• 9月4日