※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土地を巡ると運気がよくなりますか?今日1日、運がついていました。ふと…

土地を巡ると運気がよくなりますか?
今日1日、運がついていました。
ふと寄ったイベント会場で、無料上映と知らずに上映10分前にちょうど並ぶことができて無料上映を見れたこと。
皆が行く方に進んでいたらこちらでもイベントがありおもちゃを貰えたこと。
この間2時間くらいで、ちょうど駐輪の無料時間内に収まったこと。
その後のくら寿司では待ち時間があると思って入ったらそのまま席に座れたこと。私のあとに入った人は並んでいました。
ビッくらポンが当たりそうと思った途端、当たったこと。

一つ一つは小さなことですが、
今日は一日なんだかついていました😳
今日は引越し先の家を見に行くために自転車でかなり遠出をして回っていました。
土地巡りが運気をよくしてくれたのでしょうか?
こういうことってありますかね?🤔

また、引っ越し予定の場所は私としては気が進まなかったのですが、見に行ったあとにここまでついていると、この場所に引っ越しても悪くないのではないかと思えてきました🙌
相性がいいと言えるのかな?とか…
これは関係ないですかね😅

コメント

いち

引き寄せてたのかもしれないですね✨ 
私はそういうのをピンと感じたら、縁があると思える派です😊 

人や物でもあることだと思うので、それが土地に関することだと感じたなら良い傾向だと思います♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここまで運がいいということが今までなかったので驚いています😅
    やっぱり何かしらいい縁があるのかもしれませんね。それだと嬉しいです!😊

• 9月4日