※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みです。半年くらいキスもしてくれず最近寂しくなり私からキスし…

夜の営みです。
半年くらいキスもしてくれず最近寂しくなり
私からキスしちゃいました✨
その後は向こうもキスしてくれたけど
少し下も触ってると、もういい!と言われたものの
続けてると、もういいって!と手をどかされ😭

それから少し経って腕枕ほんと久しぶりだったのに
ぺっ!って雑に外されました😭😭
旦那は昔はやりたい人でしたが
もう私が嫌だったのか、
頑張って今日だ!と思い誘って見たけど
最後がそういう終わり方で
もう自分からは誘える勇気を失いました😭😭
もう愛されてないんだろうなあという感じです。

どこかに書きたくなったので描いて見ました。

コメント

ぴ

え、ひどすぎます💦

疲れてたんですかね。。

ママリ

私も2回断られて傷ついて一時もー誘わなくなりました。でも、ダイエットしたり自分磨きしてたら旦那から誘われましたね。
でも、ダイエット辞めたらまた誘われなくなりました笑

でも、断られるのも無くなりました🤣

ざわちゃん

それはショックすぎますね、、、😭💦
一度話し合ってみるのもいいかもしれませんね。。。🥲

なぁ

ひどすぎますね😢💦💦
そんなこと言われたら傷つきます😢

話し合えたらいいですが💦なぜしたくないんでしょう?🤔