※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜分の下ネタです。(でも真剣です)お付き合いください!皆さん、夫婦の夜…

夜分の下ネタです。(でも真剣です)
お付き合いください!

皆さん、夫婦の夜の営み、どのくらい積極的に動き?ますか??
私は、結婚するまで経験無く、
夫とはお見合いで初対面から入籍まで2ヶ月、初夜で妊娠しました・・・😅
夫は体格が良く、世間的なイメージでチャラい&性欲が強そうなスポーツをやっていたのですが、
かなり淡白?というか、性欲の欠けらも無い感じです。
それは私に対してだけなのかもしれませんが(妻だけED?)

1人目産後、全く営みが無くモヤモヤしてたところ『2人目が欲しい』とかなり久々に営まれ、1発で妊娠・・・😅

今、2人目は3歳になりました。
2人目が産まれてから、今日に至るまで2、3回そういう雰囲気になりましたが、夫のモノが全く反応無く。もしくは、いざ!という瞬間にふにゃふにゃなってしまう。。。という完全に妻だけEDらしき症状。

極度の病院&薬嫌いですし、3人目は考えてないので、バイアグラ等は絶対拒否すると思います。

もう一生出来ないのかな。。。と悲しいのですが、
よくよく考えたら私は超マグロで、最初から最後まで何もしていません。(1度『口でしようか?』と言ったら断固拒否されました)
あと、私は恥ずかしくて、行為中全裸になってないです。上は完全に着たままです。夫も脱がそうとしないのでまぁこんなものか。と思ってましたがそれもムード?無いですよね。。。

夫は真面目な人で、毎日早く帰ってくるし、コロナ前も飲み会にも行かないような人なので、浮気は無いです(これは断言できます)

結婚前は、スポーツのサークルでかなり派手に遊んでいたような感じはします。男女数人で宅飲みやバーベキュー、旅行など。。。もちろん学生時代には彼女は居たそうです。(破局理由は聞いてません)

モテそうな見た目&性格の夫なのですが、なぜお見合いで非モテブスな私とスピード婚したのかも謎です。
ゲイって感じでも無さそうですし。。(でも、そっち系の人にモテそうな体格をしています。)

話が色々脱線してすみません。
私がブスなうえにマグロ過ぎてつまらなくて性欲がわかないのかなと最近思ってしまい。。。
ブスは直せないけど、もう少し何か改善できたらいいなと思ってます。

毎日!毎週!ってわけではないのですが、せめて2ヶ月に1回くらいは。。。って思ってしまいます。

皆さん奥さん側からグイグイせめてるんですか?
動画サイトでAVを観たことありますが、夫婦って、あんな感じで激しいのでしょうか。。。?

ちなみに夫婦ともにアラフォーです。(結婚は30代前半)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私の方が欲が強く、旦那は私が初めての相手+欲もない感じでほとんど私からグイグイでした🤣
初めは気持ちいいとかなかったですが、気持ちいいねみたいな感じで言葉で伝えてたら喜んでました🙆🏻‍♀️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    グイグイでノッてくれるのが羨ましいです。
    一昨年くらい、グイグイ行ったら
    疲れてる。俺はスーパーマンじゃない。と拒否られ、そっから自分からグイグイいくのをためらってしまっています😭

• 9月4日
ママリ

私の場合は責められるのが好きなので自分からグイグイは行かないですが、もちろんリアクションはしますよ!
性欲もありますし、気持ちいいのでマグロではいられません🥹
AVのようにはさすがに家ではできないです!
ホテルでしたい願望はありますがなかなか行けないですね、、。
旦那さんの性癖とか嗜好を探ってみるのはどうですか?
服を着てる状態でした方が好きな方もいますよ!
私も好きです😊
2人が良ければいいんですよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。リアクションって、声出してるということですか?
    子供産まれてから、そういう雰囲気になったとき、声出したら『子供が起きるからやめて』と言われて、そのままお開きになりました😭
    ホテルは1度誘いましたが、衛生的に気持ち悪いと断られました😣なんだかなぁ。。って感じです。

• 9月4日
はじめてのママり

サプリメントとか飲ませたりはどうですか?元々ガツガツしてるかたじゃないとかですかね😀うちは旦那が外国人なので性欲があるほうで39才ですが普通にはあります。なので旦那さんが性欲があればどんな感じでも誘われるとは思いますけどね。でも性欲がないならそこをどうにかしないといけないと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。風邪薬すら飲まないのでサプリ。。。どうかな。。。砕いて食べ物に混ぜたら効果無いですよね😣アラフォーですが、たぶん性欲は枯れ果ててるんじゃないかなと思います。数年前はたまーに朝だちしてましたが、今は全くピクリともしてないので😑

• 9月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね、もしかしたらED傾向にもあるし性欲もあまりないのかもしれないですね、、バイアグラより弱いのが病院でもらえるみたいですが、薬飲まないなら難しそうですね🥶サプリメントのマカとか身体にいいし飲ませてみてはどうですかね😃😃

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません。
    マカ調べてみました。女性にも良いみたいなので、あくまで健康のため夫婦で飲んでみよう!と提案してみます💦

• 9月11日

私は全身弄くり回して欲しいので全裸待機だし下の毛は全て処理してます笑笑
私からグイグイは行きませんが正気は保てません😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    すごい!羨ましいです笑
    そういう体験、人生で1度はしてみたかったです💦

• 9月4日
Yu-mama

うちの旦那もアラフォーでどちらかといえば淡白です。
なので、誘うのはほぼ私ですね🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    誘ったらノッてくれますか?
    うちは、数年前までは私が誘って、お断り7割、機能しなくて途中で断念3割って感じで。。。

• 9月4日
ミッフィ

私36夫34ですが週2.3回してます。ほとんど私が夫の布団に入って抱きついたら始まります😂夫は口でされるのが好きなのでしてあげますがそれ以外は受け身です😅私も夫としか経験がないのでエッチのことはよくわからず夫にされるがままです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    週2.3回!羨ましいです!
    口でするのも拒否られ、誘っても拒否られ、嫌々?始めても旦那都合で途中で終了・・・で、もう私からアクション起こすのはやめました。が、やっぱり寂しくて。
    私がもう少し頑張れば夫もヤル気でるのかな?と色々考えてモヤモヤしてます。

• 9月4日
☺︎

うちは1日2.3回を生理の日以外は毎日です😂
お互い性欲が強いので2人でこーしてみよう、あーしてみようって感じでいろいろしたりされたりって感じです🥰
たまにホテル行く時もあります!
2人でいろいろしてみたい事とか話してすると気分も変わるし興奮するし楽しいしマンネリもしなくて毎回新鮮ですよ☺️

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません。ありがとうございます。
    1日数回を毎日!😲凄い。。
    ホテルいいですね!行ってみたいですが、私から誘う勇気がないです。。。😣羨ましいです。。、

• 9月11日
  • ☺︎

☺︎

えっち以外でスキンシップはありますか?
    例えばテレビ見てる時にくっついてみるとか🤔
    ブスと書いてありましたが、旦那さんはどんな出会い方でもママリさんを選んだ事には違いないので、自分でそんな事言うのもったいないですよ😩

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

肩を揉んでくれたり、私もマッサージしたり。。。は、あります。

そうですよね。旦那は私を選んでくれた。。。自信持たないといけないですよね。

• 9月12日
  • ☺︎

☺︎

手にちょっと触れてみたり、後ろからちょっとくっついてみたり🤔
    もし不審がられても「ちょっとくっつきたくなっちゃった」みたいな感じは出来なさそうですか?
    旦那さん誠実な人を選びたくてお見合いでママリさんを選んだのかなって思いました😌

• 9月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那の方が性欲が強いです!
私は基本受け身ですが、ここがいい!とかは言うようにしてます😂

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    ここがいいと言う勇気が。。。でも、そうしたほうが盛り上がりますかね😔
    子供も寝てるし、ほぼ無音・無声です。

• 9月11日
ミチ

私30代後半、夫40代前半
我が家は私はいつでもOKな気持ちでいますが夫は微妙そうです。
一応月に2回くらいです。
妻だけEDぎみで、途中で萎えてしまう事もよくあります。
「もういい年だし…(^_^;)」とよく言われます。
夫婦関係維持の為に定期的にしてくれてる感がします…。

なのでお誘いは私からはしません。というかできません…
私としたい気持ちがあまりなさそうなので誘いにくいですし、したいと思ってほしい、求められたい願望かも…(^_^;)

しても夫側が義務的な感じなのでけっこう雑な扱いです…。
してもらってる感がするのでしても常に寂しい。

夫は自己処理は結構な頻度でしているようで…寝室のゴミ箱にティッシュがどんどんたまっていくのを見るのがツラいです。

• ママリ

ママリ

うちと状況が似ています!でも月2あって羨ましいです。
    実は先日、約1年ぶりくらいに誘われて致したのですが、やっぱり途中でダメになってしまいました。
    それでも、一応妻の相手をするという義務?今年のノルマ?を達成したと思ってる感じがヒシヒシと伝わってきます。(これでもう当分良いよね?感が。。。)
    子供が横で寝てるから仕方ないですが、ムードのかけらもなく、軽く下半身を触られていれられて途中で萎えて終了。。。、という、むしろ虚しさしか残りません。。愚痴ってすみません

• 9月11日
  • ミチ

ミチ

1年ぶりに…でも誘ってくるということはこのレスの問題について少しは意識してくれてるって事なのかなと思います。
    本当にヒドイ人は完全にスルーかと…。
    ちなみにうちも全裸にはなりませんね…。まぁ子供が起き出してきたら誤魔化せないのでそれは良いとして(^_^;)
    ここがいい、とか言う勇気もないのも共感です。
    コメント見てるとけっこう皆さん積極的で羨ましいですよね…。
    こうも拒否られ、萎えられると自信がないので言うのこわいですよね(T-T)

一緒に寝てますか?
    少し自分からひっついてみたり…と、まずは日頃から軽くスキンシップで様子を見てはどうでしょうか。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらママリを見られたかも?笑
    一応マッサージをお互いやってたり(5分程度ですが)
    ラブラブイチャイチャ感はゼロですが、仲悪くはない感じです。

皆さん、出産してからも夫婦仲良くしてて羨ましいですよね。
    同じ部屋で寝てますが、
    旦那と私の間に子供2人を挟んでるので、距離感あります(ダブルベッド2台並べてるので)
    マッサージ以外にもスキンシップ取ってみようと思います!
    早速、先程ちょっと手に触れたら『え?なに?』と不審がられました😭

• 9月12日
  • ミチ

ミチ

あぁ…確かに間に子供を挟んでると一緒に寝てても接近するのはなかなか難しいですね(ノд`;)
    不審がられてしまいましたか…「え、なんもないけど…ダメ?( ´・ω・`)」ともう少しだけ粘ってみては!

そういうのでこちらの気持ちを察してくれないのであればもうハッキリと気持ちを伝えて話し合うしかないかもしれませんね(T-T)

• 9月13日
セロリ

その感じだとゲイで、子供だけ欲しかったのかも…?と思いました💦
今までの2回こそ薬飲んでたのかもとか邪推しちゃいますね
ゲイバー行ったことありますけど、全然ゲイに見えない普通の人たくさん居ましたよ

• ママリ

ママリ

ゲイですかね?笑
    薄々そんな気もしますが、だとしても男性とも浮気はしてないと思うので我慢するしかないのかな。。。
    男×女の動画の視聴履歴やDVDはこっそり見つけたことがあって。。。それでも可能性ありますかね😱💦

• 9月11日
  • セロリ

セロリ

そこまで淡白で、かつモテそうな感じなのにわざわざお見合いっていうのが気になりました💦

ママリさんがいまの家族としての形を変えたくないなら我慢がいいのかも…とは思います。
    ただ辛いですよね、腹を割って話してほしいですよね。
    向こうは好きなようにして、こっちだけ察して我慢するって不公平だと思います。
    どんな内容かにもよりますが、ゲイ向けの男女AV(男性側のリアクションにフォーカスしてある)もあったりするので、ゲイじゃないとは言いきれないかもです、、

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

家族としては、とても仲良しなので、家庭を壊したい(離婚)は1ミリも考えてないです。
    もう子作りすることもないし、私が我慢すれば家庭円満だから。。。とあきらめてます。

ゲイ疑惑は拭えなさそうですね😅
    でも、私から聞く勇気は無いです。。。気になるけど。。。

• 9月12日
  • セロリ

セロリ

そうですよね…
    同じ立場なら私でも同じようにすると思います。

気休めかもしれませんが、体の繋がりより心の繋がりの方が得がたいものだと思っています。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

すみません、今更コメントです😂
世間イメージ性欲が強そうなスポーツってなんなのかなってめっちゃ気になってしまって😂
私舐めたりはしますが、入れてる時に積極的にはそんなに動かず、動く前に基本聞きます😂
旦那の好み的にそんなにグイグイは好きではないようなので😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    中高が野球(高校は強豪校)で、大学はアメフト部でした💦アメフトとかラグビーって、なんか夜にも強そうなイメージがあって(個人的に)
    舐めるのもお断りされるし(遠慮してるのか、ほんとに嫌なのか判別できない)
    横に子供いるので、無音無声で行うので最中に会話も無い状態です。

• 9月11日
はじめてのママリ

何をしたら 食べたら飲んだら?運動したら? とか。、、
妊娠しましたか?

• ママリ

ママリ

私は妊娠して2人の子持ちです。
    夫は、健康体(筋肉質)で、お酒もタバコもせず、毎日運動して、ご飯もたくさん食べます。

• 9月11日
みーちょす

遅くなってしまいましたが
うちも淡白でレスです!
付き合ってから10年以上経ちますし、夫婦の目標の子供2人欲しいもクリアしてしまった為、産まれたらたぶんないんだろうと思ってます😭

でも、私も2ヶ月に一回くらいはスキンシップとして
して欲しい気持ち、あります!!
だから産まれても夫婦の絆としてしたいなぁとは伝えてます😊
どうなるかわかりませんが、、
きっと私から誘わない限りないです。

1人で処理することもあまりなく、浮気もAVも興味ない人で、世間的にはこの人大丈夫?と思われそうな旦那ですが
浮気とかされるよりはいいのかなと思うようにしてます😅

• ママリ

ママリ

スキンシップ欲しいですね。。
    夜に肩を揉んでくれたり腰をマッサージしてくれたりしますが、そこからムードは発生せず、サクッと寝てしまいます。
    何年か前に、辛すぎて手紙で訴えたことありますが、何も変化無かったです。

浮気は99%無いので、変に追い詰めず今のまま我慢するしかないんですかね。。。

• 9月11日
はじめてのママリ

悲しくなりますよね うちは
妊活中ですが 主人は薬をたまに飲みます。バイアグラより弱いものです。電話をすると処方してくれるクリニックがあるみたいです。うちは 仕事で疲れて寝てしまうし 仕事で体力を使ってしまうので 頻繁にやるのは無理でアサダチを使ってる感じの時もあり私が気持ち冷めたしまいます。しかも触って濡れたらむりくり入れてきます。しかもすぐいくので 私は逆に欲求不満になりますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    お薬飲んでくれるのは羨ましいです。
    アサダチもうちの夫は無いです。びっくりするほど無反応です。
    この前、行為した時(途中でダメになりましたが)は、相当頑張ってくれたんだなと思ってます。
    行為前に、スマホを1時間近く凝視してたので、もしかしたら動画を見て性欲を出してから挑んだのかもしれません。
    それだと超虚しいです。。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

すぐいくのは逆に羨ましいです。
    毎回、途中でダメになるので、
    そんなに私じゃ気持ちよくないかな。。。と心が折れそうです

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事がおそくなりすみません。
    もしかしたら糖尿病とか?ないですか? 私の知り合いの男性に似ています。薬を飲んで何年ぶりにやったら奥さんは泣いて喜んでくれたって言ってました。

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早くいかれて ホント逆に欲求不満になりますよ!でも妊活中だから 毎日のように頑張ってくれてます。なんて言う薬を飲んでるかうちの旦那に聞いてみますか?旦那さんとそんな話は出来るんですか?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さまは、アダルトビデオは見られますか?そのビデオの内容に、趣味や嗜好が隠されてるかもです!

あおかえ

ウチの主人は、結婚前からEDでイチャイチャやお互い手で触りあいでなら果てる事ができる人だったのですが、結婚後、これじゃいかん!と私から提案してバイアグラを服用して、週一は仲良ししてます🥰
いまだに、バイアグラ服用しない時は手でやってあげる感じですねー😊
私は、自分から抱き着いたりチューしたり、営みの時も積極的に動いています😄
お互い、楽しんでしないと義務みたいになったらイヤなので…
はじめは、恥ずかしさもありましたが、やっぱり主人に触れていたいし、触れて欲しいので、可愛いな〜愛おしいな〜て思ってもらえるように、大好き❤やチューして?とか言葉や態度で甘えています🤣
今では、普通に後ろからジャンピング抱きつきしたりしてますよ😅

ママリ

わたしの男友達がマグロで途中で萎えてしまうと言っていました。
わたしはやりたくない日でも旦那がやりたい日は嘘でも、我慢できなくてつい声が漏れちゃった、くらいの演技をします(笑)
AVのようにオーバーに喘いでる人より、漏れちゃった恥ずかしい、、くらいの女性のが男は燃えると言ってました😂
もし、旦那さんからアクションあったときは頑張ってみてください🥺

うちは産前はわたしの方が性欲あり、旦那はそんなになかったので月1.2とかでした😂
2人目の産後は性欲が逆転し、(わたしは性欲ないわけではないけど疲れが勝り)旦那からのお誘いが月3.4あります🙌
出張もあるので家にいる時は…て感じです。

一応、お互い全裸です😂
(旦那が脱いで欲しいらしく)
わたしは口でもさせられますが、旦那は口ではしてくれたことありません🙃
行為中は基本 騎乗位以外はされるがままです🫠
騎乗位のときはキスや耳舐めたりします😂
AVは過激だなーて感じします🥺

やっぱり男性は少しずつ性欲衰えていくみたいですよね。

わたしは旦那以外に1人経験ありますが、まだイッたことないので、「このままイカずに人生終えるのかな…」と、たまに思います😂

はじめてのママリ🔰

2.3日に1度のペースでしてます!週3.4回くらいです。
旦那からサワサワ誘ってきたりお尻触ってきたりチューしてきてくれたりして始まるかんじですかね…🤔💭
自分から旦那の上にのつて愛撫したりも全然します!
お互い結構積極的だと思います!