※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ジャニーズが気になる…今までEXILEとか3代目とかLDHが好きで、10年…

最近ジャニーズが気になる…

今までEXILEとか3代目とかLDHが好きで、10年ほどLIVEやイベントなどに行きまくり、色々買い漁り、何十万つぎ込んだのか分からないくらいだったけど、
妊娠出産を経て、さらにコロナ禍で何年か離れており、その間にジャニーズが気になるように。きっかけは一年前から見てたジャにのちゃんねる😂元気が出るというか、なんか産後はじめてダイエットや美容頑張ろう!と思えるようになりました😂
アラサーからジャニーズ…まさか気になるようになるとは思わず…。同じような方いますか?自分の気持ちの変化についていけません…笑 まさか10年追い続けたグループをあっさり離れると思ってなかったです😱

コメント

かける🦦

アラサーですがデビューする前からSnowMan大好きです🤣🤣🤣

30代前半です!
元々追っかけてたグループとかはなかったのですが、最近じわじわとSixTONESにハマってきています💗
私も自分でこの歳で!と思ったのですがSixTONES見ていると元気が出ますし女子に戻れます😂💗💗💗(笑)

ままり

わたしの周りも30過ぎてどんどんジャニーズにハマって行ってます🤣💗
わたし(31)はキンプリ、実母(55)もSixTONESにどっぷりハマってます😂

あ

私もアラサーですが、去年ジャニーズにハマりFCに入って先日ライブにも行ってきました🥰美意識上がりますよね!!!
推しがいる毎日楽しいですよねー😊💕