※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

36週でコロナになりました。隔離期間中は予定通り産院で経膣分娩可能。熱や倦怠感で大変。上の子供の面倒も心配。早く楽になりたい。

36週でコロナになってしまいました。

このまま隔離期間終わるまで、陣痛や破水なければ予定していた産院で経膣分娩できるそうです。

まさかのまさか臨月でコロナになるなんて。
産休に入って仕事もなく、子供の送迎や買い物、たまに外食してましたが、気をつけてたのに。

今日はずっと熱が38℃台、鼻詰まりで寝られないし、倦怠感があってずっとダルい。
上の子も3歳で隔離は無理だし。

時間差で発症すればその分隔離期間も延びるだろうし。

辛すぎます。
いつになったら身体は楽になるのだろうか。

まだ始まったばかりだけど、早く終わってほしい。

コメント

あや

私は30週の時に罹りました💦子供のがうつったんですが、熱は2、3日で下がりましたが、身体中の痛みが辛く夜も寝れませんでした💦倦怠感は隔離期間いっぱいあった気がします。嗅覚と味覚は1ヶ月以上戻りませんでした😭

辛いですよね💦臨月なら特に😭お大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね😰

• もふもふ。

もふもふ。

なかなかコロナ辛いですね💦
    熱は1日で下がったんですが、今は鼻水、鼻詰まりが辛いです😂
    味覚嗅覚障害もあったのですね!
    隔離期間過ぎてもなかなかスッキリ治らないと聞いてビビってます😭

ありがとうございます!
    このまま無事に隔離期間終わって、母子共に元気に出産したいです🥺

• 9月4日