※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お出かけ

トイストーリーホテル泊まる方へ朗報です✨今日、ロッツォガーデンカフェ…

トイストーリーホテル泊まる方へ
朗報です✨
今日、ロッツォガーデンカフェのキャストさんに聞いたのですが、予約なくても、その日のその時の状況で空きがあればお入れしている、との事でした!
ですが、その時に空きがなければご案内ができない事はあるので確証では無いです、と聞きました!
予約なしで入れた場合、少し条件をつけさせて頂いています(好きな席を選べない、とか)という事でしたが、そんなに困る条件ではなかったです( ・ᴗ・ )
そしてキャストさんも、「聞きに来て頂くのは大丈夫ですので、予約取れなかった時はお声かけいただければご案内できるかお調べします」とのことでした(〃'▽'〃)

ちなみに今日は、20時頃、予約なさそうな方が、入れてました(*^^*)

コメント

なな

そうなんですねー!(*^^*)

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントして頂き、ありがとうございます!

• 9月6日
ノジノジ

そうなんですか‼︎
11月にトイストーリーホテル無事取れたものの、ロッツォはすでに満席で💦
朝食狙いなんですが直前になったら空くかなぁーと思いつつ、最悪取れなかったらコンビニか近くのホテルで朝食のみ利用しようかなぁと思ってました😅

当日でも期待が持てますね✨
朗報ありがとうございます😊

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    この投稿をした翌朝は、断られている方を見ましたー💦
    朝はけっこう満席に近い形だったので、もしかしたら難しいかもしれません…
    でも、タイミング合えば入れると思うので、キャストさんに聞いてみてくださいっ(*^^*)
    絶対入れない、という事ではなく、空いていれば案内はしてくれる、ということだったので(* 'ᵕ' )
    入れますように✨

• 9月6日
  • ノジノジ

ノジノジ

朝の方が多いんですね💦
    尚更難しそうですねー😭

ロッツォガーデン利用されて実際どうでしたか?
    動画とか見てると、あんまりトイストーリー感ないし朝は種類も少なそうなのでどうなのかなぁと🤔

せっかく泊まるなら利用はしたいと思っていますが🥺

• 9月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は好きですよ(〃'▽'〃)
    もう2回泊まってますが、私は夜も朝も美味しいと思っています(*^^*)
    前回は4月に泊まったので、その時と少しだけお料理が違っていて、その時その時で変わるんだなー、これも美味しいなーと思いながら食べてました(* 'ᵕ' )
    私は朝食はクロワッサンとタマゴサラダを組み合わせて食べるのが、前回泊まった時からお気に入りだったので、今回も同じように食べました♪

• 9月6日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね😊
    美味しいなら是非利用したいです🎵クロワッサンとたまごサラダ絶対合うやつですね❤️

すいません、もしよろしければ駐車場について教えていただきたいのですが、泊まる日の早朝から停めることはできるかご存知でしょうか?
    その場合、駐車料金は2日分取られるんですかね?🥺

• 9月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

遅くなり、すみません💦
    泊まる日の朝6時半頃にトイホに着きましたが、停められますよ!
    公式のトイストーリーホテルの駐車場の案内、貼り付けておきますね!
    うちは旦那が車を出してくれるので、いつも駐車料金を気にしていなくて💦
    すみません💦

• 9月11日
  • ノジノジ

ノジノジ

わー✨ありがとうございます😊
    0時過ぎたら停められるんですね。この書き方だと1泊なら3000円ぽいですね!

助かりました。ありがとうございます☺️

• 9月13日