※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaponta3
妊娠・出産

妊娠5週4日で出血があり、心配しています。経験のある方のアドバイスを求めています。明日病院に行く予定です。

おはようございます!
今5w4dでまだ胎嚢確認が出来ていない経産婦です。
もし経験がある方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

金曜日にほんの少しのピンクのおりものがあり、今朝少し出血がありました(妊娠中は便秘気味なる為、お手洗いでお腹に力を入れたら少し出血)

その後はナプキンにも付きません。

昨日から眠気や足の疲れが気になってはいたのですが、1歳半の元気いっぱいの娘がいる為、妊娠発覚前と変わらない動きや生活をしていました…!

出血を見て、心配になり動きすぎを反省しています。
同じ様な経験の方がいらっしゃいましたら、アドバイスや経験をお聞かせ頂けたら有難いです💦

よろしくお願いします!

明日病院に行く予定なので、このまま育ってくれて明日胎嚢が確認出来ます様に…💦

コメント

みゅきてぃ

私も一歳7ヶ月の息子が居て
同じく5w4dです!
私も病院には行ってませんが
動きっぱなしです、、

出血などは今の所ないですが
やっぱりあんまり動きっぱなしは
よくないんですかね?

どこまでいいのか
私もわからないんですよね、、
お互い無事に赤ちゃんを確認できると
いいですね!

• ayaponta3

ayaponta3

ありがとうございます!
    みゅきてぃさんも同じ週数、子供さんも同じくらいなんですね‼︎

はい…
    どこまでいいのか…
    と思いながらも、毎日の家事や子育てはする事が沢山あり、ついつい普段通りに動いてしまってます💦難しいですよね!

本当にお互い無事に確認出来るといいですね!
    お忙しい中書いてくださりありがとうございました!

• 12月11日
まみー

私は妊娠発覚した時から2週間くらい茶色いオリモノとまりませんでした!途中鮮血になったりも…。最初は生理きたと思ったくらい(*_*)
しばらく安静にしていて、無事にここまできましたよ!安静、といっても先生に言われてからなのでそれまでは普通に動いていました。

• ayaponta3

ayaponta3

茶色いおりものや鮮血もだったんですね(>_<) その時は沢山心配されたり不安だったりされたでしょうね(>_<)

私も少量ですが先程鮮血も出たりで、心配です…
    明日病院に行きますが、無事に確認出来ます様に…!
    いろいろ書いて頂きありがとうございました‼︎

• 12月11日
SR★

わたしも上の子同じくらいで、妊娠中です。
わたしも出血があり、最初に受診したときはたいのう確認のみで、1週間後に行ったら、心拍確認できず、けいりゅう流産かも…出血してるし、とにかく安静と言われ、不安な日々をすごしました。
1週間、出血は続き、流産を覚悟して受診すると、心拍確認できました。
そのときで7週3日でした。
念のためその翌週も受診し、心拍あるし、大きさも十分だから大丈夫とのことで、予定日が決定しました。

すっごい心配ですよね…
子どもいると動かないわけにはいかないですし…
でも、とにかく安静です!!
ご主人やご実家などに頼って安静にして下さい!

• ayaponta3

ayaponta3

お礼が遅くなりすみません(>_<)
    そうだったんですね…!
    無事に心拍が確認出来て良かったですね‼︎

子供かいると本当に動かない訳にはいかないてすよね(>_<)

私は今日週数よりかなり小さな胎嚢が見えましたが、出血が増えてるので今回は難しいのかな…と思えてきました(´・_・`)

でも書いていただいた様に出来るだけ安静にして赤ちゃんを信じたいと思います‼︎

お忙しい中ありがとうございました✨
    さきにゃんさんの赤ちゃんがこれからも元気に成長されますように^ - ^✨

• 12月12日
ayaponta3

皆様、貴重なお話をありがとうございます✨
怪獣娘が暴れているので笑
またゆっくり読ませていただきお返事させて下さい‼︎
本当にありがとうございます‼︎