※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄に行くのですが美ら水族館とパイナップルパークは1日でまわれますか…

沖縄に行くのですが美ら水族館とパイナップルパークは1日でまわれますか☺️?
厳しいでしょうか💦

コメント

ma☆

レンタカーでしたら可能です!
ただホテルの場所にもよるかと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ルネッサンスに泊まります!
    レンタカーなので大丈夫そうですかね🥺✨

• 9月3日
  • ma☆

ma☆

ルネッサンスですか!
    でしたら全く問題ないです😆

• 9月3日
りんご

沖縄県民です。
レンタカーですか?
その日その二箇所だけとかなら全然余裕ですよ😊

• ママリ

ママリ

沖縄住みなのですね!ありがとうございます✨レンタカーです!
    どちらから行った方がなどありますか😭?どちらでも変わらないですかね!

• 9月3日
  • りんご

りんご

どちらから行ってもいいと思います😊
    私なら朝早く水族館に行くことが可能であれば(ホテルが近いとか)水族館を先にします。駐車場いいところに停めたいので(笑)
    あとはイルカショーやイベントの時間に合わせますかね✨
    ちなみに昔、那覇から朝出発して夕方戻ってくるバスツアーに参加しましたが、美ら海・パイナップルパーク・蝶々園(今は閉園)・沖縄そば屋さん回って余裕でしたので、もっと色んなところ回れると思いますよー♪

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

レンタカーなら余裕で時間余るかもです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですね😳水族館すごく大きいかと思って足らないかなと不安でしたがよかったです^^

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔年パス持ってましたが、水族館だけならそこまで広くないです💦
    私が行ったことある水族館だと、葛西臨海公園の水族館の方が広く感じます💦

でも海洋博公園自体は広いので、どこまで見るかによるかな?と思います😄

• 9月4日
みぃ

美ら海とパイナップルパークは近いので、全然大丈夫だと思います!
水族館の館内とその周辺だけなら1時間もかからず回れますよ!
イルカショーとか見るなら、また別で時間かかると思いますが!

◟̽◞̽  ༘*

県民です🟢
私ならパイナップルパークから行って、イルカショーなどみて16時から館内に入ります☺️
16時からは割引になります😉
道中のコンビニなどでチケット購入してても、差額が現金で戻ってくるのでオススメです!!
私たちはいつも16時から行ってますよ〜🥰
16時までは海洋博公園や近くの備瀬並木通りで遊んだり散歩したりするのもオススメです😉
検討してみてください😊

• ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

載せておきますね!

• 9月4日
ぷー

レンタカーでしたら全然回れます!🙆🏻‍♀️
むしろ時間余ると思います🥺