※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の子供の長ズボンについて相談です。ポケットが深くてストレッチ効果がある、ウエストがゴムのものを探しています。安くて数枚購入したいです。おすすめがあれば教えてください。

子供の長ズボンについて教えてください。
小1です。 
これからの季節に向けて、長ズボンを買おうと思っています。
入学時に長ズボンを西松屋で購入しましたが、ハンカチ&ティッシュを入れることを考えずに買ってしまいました。
ポケットは後ろについていましたが、浅く、ティッシュを何度も落としていました。

サイズアウトということもあり、下記のものを探しています。
・ポケットができれば左右のもの
・なるべく深めのもの(深ければ後ろでも可)
・ストレッチが効いているもの
・ウエストがゴムタイプのもの(ボタンやホック、チャックは不可)

また買い直しなので、そこそこの枚数を購入予定で、できるだけ安いものを探しています。

これいいよ、というものがありましたら教えてください。

コメント

そうくんママ

やっぱり、、ユニクロが最強だと思います!
安くなるタイミングを狙って試着を必ずして買います。
ユニクロ履いてる子多いですが、
パンツはかぶってもあまりわからないから、うちの子もありみたいです😊
→友達と被るの嫌がる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね、やっぱりユニクロですよね。
    なるほど、子供の服は試着とかしてなかったです。
    無駄にしないためにも、うちも試着しようと思います!

    • 9月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    履き心地とかうちの子、ムチムチなので🤣試着しないとキツイ、、とかあります😅

    息子の友達も履き心地にこだわるみたいで試着して買ってるって言ってました。なかなかきにいるのがなくてとママが困っていたので、家にきたときに履かせてみたらいいかもー!となったみたいでユニクロに買いに行ったと言ってました😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!うちも太ももががっちりしていて、身長に合わせて買うと結構ギリギリな感じでした。今回もそれで買ってしまうとアウトな気がします。

    履き心地も、休み用にデニムを買ってみたんですが、ゴワゴワして嫌だと。。
    試着大事ですね!
    ユニクロの安い時狙おうと思います!

    • 9月3日
孔雀🦚

我が家もユニクロです!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。やはりユニクロですね!

    • 9月3日