※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ibutanmam
家族・旦那

束縛激しい旦那をお持ちの方!うちは友達との交流もだめで家に呼ぶのも無…

束縛激しい旦那をお持ちの方!

うちは
友達との交流もだめで
家に呼ぶのも無理。
携帯を旦那の前で触るのも
浮気連絡ばっかしてとか言ってきて
旦那の前では触れません。

反面
旦那はゴルフも行くし
目の前で毎日ゲームやらしてます。

遊びいくのも
携帯さわるのも普通のことなのに言われる意味が分からなくて
話しても理解せず
なんも変わらないから
私も
旦那に同じように言ってる感じです。
子供も生まれて
多少変わるかな思ってたら
全くで
頭おかしくなるー。

コメント

deleted user

激しすぎですね!
まったく自由がなくて疲れませんか?
付き合った当初からですか?
あたしなら結婚できないだろうな(´•ω•`;)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam


    疲れるし
    旦那は
    俺といればいいだろって感じで、、
    私が遊びにいくゆうたら
    自分さえよければいいの?って意味不明ですよね、、
    付き合って
    一時してからでてきましたね、、
    ほんとたまに
    結婚したの間違いだったなって思いますよ(笑)

    • 12月11日
こはるまま

うちの旦那も束縛やばいです

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    友達とも出掛けられないですか?

    • 12月11日
  • こはるまま

    こはるまま

    でかけられないです

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    でかけるとか言ったらなんていいます?

    • 12月11日
  • こはるまま

    こはるまま

    出掛ける必要ないよねといわれます。
    息抜きもできません。

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    似たような感じ、、旦那さんは社交的ですか?

    • 12月11日
ちゃー

とっても愛されてるんですね!
けど、それはしんどい。
相手に言うなら自分も我慢しなくちゃいけませんよね。逆に自分は我慢できないなら相手に求めない!
お若いんですかね?

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    旦那は25です。
    あんたはってゆうと
    俺はいいみたいな。
    話にならないんですよね、、

    • 12月11日
Y

それ旦那さんが怪しいんじゃないですか?元々疑う人て、
そういう事してたひととかおおいですよね

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    過去に元カノに浮気されたりとかあったみたいですが
    だからって私は違うって話してるのに
    伝わらないし
    たまにあんたが怪しすぎるわってゆうてるんですけど、、

    • 12月11日
deleted user

昔の彼氏が束縛激しかったです。
女友達とさえも遊んじゃだめ!
彼といるとき以外はスカート、ノースリーブ、化粧だめ!
彼から電話きて自分の家でトイレ入って出れないとすぐ浮気してるんだろう!
しまいには叩かれたりしたので別れました。

  • Ibutanmam

    Ibutanmam


    手だしたら
    子供いても
    終わりですよね。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんだとそうですね。
    そのうち子供にまで手が出そうですもんね😞

    あんまり我慢しないでくださいね!ママが機嫌悪かったりするとお子さん泣きますよ。

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam


    逆にあたしに
    子供に手だすなよとか言いますからね~

    ほんと今は目の前で泣いてても
    声は聞こえてるから
    先が思いやられます。ほんと

    • 12月11日
ni_

自分のケータイはどーなの?と言ってもダメですか?

息抜き出来てますか??

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    俺は携帯さわったらだめって言われてないもん。
    俺は相手がさわるのいやだからみたいな。
    殺意芽生えますよ(笑)

    息抜きは
    旦那が仕事いってから
    携帯さわってます。
    これといった息抜きはないですが。

    • 12月11日
MAXとき

愛されてるように見えて、信頼されてない感じですね(゚д゚lll)
愛されるって束縛とはちょっと違うような...束縛されて喜ぶんなら話は別ですけど、嫌だと思ってるならそれは愛ではないですよねぇ
そして自分は自由にしたいだなんてちょっとおかしいです

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    だいぶおかしいですよね。
    ほんとに愛されてるようで愛されてない感じです。
    俺はこんなに私のために
    してるのにっていうですよ。
    ただの自己まんで
    相手はそんなのないのに。

    • 12月11日
deleted user

ご主人、自分に自信がないんですね。
うちもそうです(笑)
ウザすぎます(笑)

  • Ibutanmam

    Ibutanmam


    そうです!!
    その話本人にもしたんですよ(笑)
    なおらないですよね、、

    • 12月11日
m.a.u

旦那の前に付き合ってた彼氏と似てます💦
+金使い荒くDVでした。
当時泣くことも多かったけど、好きだったし別れられなくて...
今となっては付き合ってたこと後悔しかありません。
女友達とも遊べなかったので皆離れていきましたし、ママ友が近くにいなくてこの先が不安になったりします💭

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    この束縛さえなければ
    完璧な旦那なのです。

    仲のいい友達近くにいるのに疎遠になりつつあります。

    • 12月11日
えーなん

知らない方多いと思いますけど、
それすでにDVですからねー(^^;;
精神的DVと社会的DVかな?
DV 特徴
とかで調べたら旦那さんの行動に当てはまると思います(^^;;
束縛は愛ではありませんよー!

うちの旦那もモラハラDVです!
覚悟して結婚したけど、ドキドキしんどいです!

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    何回もサイトみて
    DVって認識してます(^^;

    えーなんさんは
    このまま我慢していくんですか?

    • 12月11日
  • えーなん

    えーなん

    うちの旦那はピークが付き合ってる時だったんです!
    本人にお前はデートDV だ!って言ってからは若干気にするらしくて、束縛が緩くなったんですよー!
    あとうちの両親には話してて、最悪離婚して帰るって気持ちがあるんで気が楽なんです(^^;;

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    うちは
    モラハラばっかすんなってゆうてもなんも気にしてないからなぁ。
    付き合ってる時は
    手をだすことが
    あったんですけどね。

    私と同じだー(笑)
    実母とか姉は知ってるから
    何回も帰っておいでいわれてるんですけど、私も最悪離婚してやるって気持ちでいるからなんとか耐えれてるって感 じです。
    腹立ちますよね。

    • 12月11日
  • えーなん

    えーなん

    昔とは言え手を出されたことあるんですか?
    それは危ないですね(´・ω・`)
    うちの旦那は手だけは出したことありません💦
    お子さんのところまで至らなければいいですが…💦

    大人になってくれたら落ち着くんかな?とも思ったりするんですが…
    今妊娠が分かってからはすごくよく家事とかしてくれるんですよねー!
    このまま成長してくれればいいんですが(^^;;

    • 12月11日
  • きんちゃんより

    きんちゃんより

    えーなんさん ぶら下がり失礼します!厳しいコメントしますが、
    手出すような人と結婚してはダメですよ、私も元彼がDVで洗脳されてました。全く同じ束縛で仕事の電話もできませんでした。自営業してましたが、つぶれかけましたよ。
    お子さまに手を出したらしっかり現実見て考えてくださいね!(>人<;)

    • 12月12日
いろは

昔束縛ひどい彼氏ならいました( ̄▽ ̄;)
束縛して疑いかけまくってくるひどい相手といて疲れませんか(´・ ・`)
あたしなら離婚しますね( ・᷄-・᷅ )今後一生いれないし幸せにならない気がします。。

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    子供が生まれる前にしておくべきだったかなってよく思います。離婚。
    しばらくは様子みるつもりです、、
    疲れますほんとに。。(T-T)

    • 12月11日
ジョー母さん

うちはそこまでひどくなかったですが

子供つれて何処にもいかないの
わかってきてるんで
凄くゆるゆるになりましたよ

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    ゆるゆるどころか
    変わらず
    ひどいです(O.O;)(oo;)
    うらやましー!!

    • 12月11日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    まえは電話とらなかっただけで
    実家に男とあそんさでるとか
    連絡したりとか大変でしたけど
    今は実家にいくときも
    一言言えば帰るまでれんらくないですぉ(o^∀^o)

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    自然とそおなりました?

    • 12月11日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    はい!
    徐々にでしたね!
    産まれてからとくに
    連絡もなくなりましたし

    前日にいわなくとも
    仕事中にラインいれてれば
    はーい
    くらいで終わるようになりましたよ。
    ほんと昔は地獄でしたけど…
    何度も何度も実家にいかれたり

    ほんともう…なんなんこの人でしたけど…(´・ω・`; )

    • 12月11日
  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    今は良くなってきたならいいですね✴
    実家にうそいうなんて考えられないですけどね、、
    うちも出産したら❗と思ってたんですけどまだ1ヶ月だから
    これからと思って
    やってくしかないかな、、

    • 12月12日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    お子さんが5ヶ月すぎたら
    表情や表現がどんどん豊かになってきますので
    ご主人様も
    そんなんで癒されて
    かわってくれたらいいですね!

    • 12月12日
みる

私なら、お子さんがちょっと大きくなったら無理矢理でも出掛けます>_<‼︎
あとあと喧嘩になってもいいです!
精神的に参ってしまいます!
実家には少し帰れませんか…?>_<

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    強行突破
    何回かしてます(^^;
    精神的におかしくなりま。

    実家は遠いため
    簡単に帰れなくて
    でも
    首すわったら
    帰るつもりでいます。!

    • 12月11日
choco

結婚前にその束縛は
解らなかったのですか|x・`)?

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    ありましたよ。
    信じてるてゆうわりには
    制限しまくりで
    出産をきにかわるかなと期待してたんですけど。

    • 12月12日
Ibutanmam

DV気質はなおらないです。
子供に対して
直接的な行動はないですが
心配です。

褒めて2ってしてら
うちは色々してくれてたから
それが変わらずいてほしいですね>^_^<

かにゃん

私も友達と出掛けられないです(´゚ω゚`)
てか、むしろ携帯に友達の連絡先、
1件も入ってないです(´・・`)

入籍してすぐに
私の携帯を解約して
旦那名義で携帯買いました…
番号も変わったし
LINEの引き継ぎさせてくれないから
今のLINEは旦那と身内だけです(°°;)

  • きんちゃんより

    きんちゃんより

    本来の人間としての権利を奪ってないですか??( ;∀;)
    そんな母親にさせてしまう父親にビックリ仰天こんな人がまだまだ日本にもいるんですね…TVでみるくらいかと思ってました…

    • 12月12日
R.Mam

うちの旦那も、そんな感じです。

かきくけ子

子育ての相談したいから、言って出掛けては🤔❔
実家の親に相談して、実家にお友達呼んでお茶したり...
息抜きしないと、この先育児で参っちゃいますよ😅
嘘も方便です...バレたら怖いですが...

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    実家が地方なので簡単にいけないのです、、
    嘘ついてあそぼうとしたLINE見られたりして
    まったくうまくいってないです、、

    • 12月28日
ねずみさん

凄いご主人ですね…。
もう黙ってお昼間に生き抜きするしかないですね😨
話し合いでどうにかなるご主人ではなさそう😰

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    話し合いしても無駄です、、ほんとに。

    • 12月28日
なっちゃん

え~ありえないですね。自分はよくて奥さんはだめとか考えられません。ストレスで壊れてしまいますよ。お子さんがもう少し大きくなってもセンターとかいけないならママ友もできないし、保育園や幼稚園行っても他のママさんと交流もできないしこどものためによくないですよ。

りんりん⑅◡̈*

昔の彼氏がそうでしたww
そんな問い詰めて疑って
キレる人ってそういうことを
自分がするから相手にも同じこと
されてないかって不安に
なるらしいですよ、
昔はそんだけ束縛されて愛されてる💕
って喜んでましたが実際には
こっちをガチガチに束縛して
自分は浮気。って感じでした(>_<)

むぅむぅ

えー!しんどいですね。
それは愛ではないんじゃ…安心が欲しいし、管理下に置きたいんじゃ…
自分はゴルフもゲームもしてるんですよね…最低。
私なら逆に疑っちゃいますね、浮気を(´Д`)

人様の旦那さんなのに、ごめんなさい。

うちは束縛は無いですが、ゲームよくしてて、生まれたばかりの頃から、子供が起きている間はゲーム一切禁止にしました。
ゲームはいつでも出来るけど、子供の成長は一瞬なんだぞ!っと。
子供の思い出に、お父さんと遊んだ経験が残らないよーって言いまくってました。

もんちゃまん♡

ウチはまだ軽かったけど似たような感じでした💦💦

結婚して子供産まれる前は自分が休みの日に出掛けるとか言うと不機嫌になったりとか( ;∀;)
夜出かけられなかったりとか…。

でも、子供産まれてからというかある激しい喧嘩をキッカケに変わりましたよ〜〜😅😅

今は言えば行かせてもらえるし💦

子供預かってくれたりもするし💦

旦那さん変わってくれると良いですね😩💦💦

r

私も友達ほぼいなくなっちゃいました!(笑)

離乳食ちゃん

結婚したばかりの頃、旦那も、そくばっきーでした。( ;゚皿゚)
友達と遊びにいく→文句
実家に遊びにいく→甘えと文句
携帯さわる→俺がいるのに、携帯と文句。
きれたときは、蹴られたりしたこともありました。     なのに、自分は、飲みにいくし、旦那の地元に嫁いだので、旦那は、しょっちゅう実家にいきます。          あまりの自己中と矛盾な、束縛に耐えれず、1年後子供もいなかったので、離婚前提で、家出しました。笑
家出してから1週間後、迎えに来て、二度としないと約束してくれ、試しに戻りました。
それから4年たちますが、へんな束縛や、喧嘩はなくなりましたよ❤❤😊

  • Ibutanmam

    Ibutanmam

    むかしの旦那さん今のうちの旦那とまったく一緒!
    殴ったゆうたら
    私も手だしたどーの。

    うらやましい結末!
    それを臨んでます!

    • 12月28日
deleted user

隠れて遊んだらバレるんですか??

うちは隠れて遊んでます。
短時間だけ。。

  • Ibutanmam

    Ibutanmam


    パートしてるときはそれをして携帯みられてばれました(笑)
    今は赤ちゃんもいるし
    営業職なので毎日昼間に家に帰ってきて
    それができないです、、

    • 12月28日
M i Y

私も友達との交流もダメで、家に呼ぶのもダメです!
携帯も何をしてるか見せないと浮気?って聞かれます!
あと携帯のロック番号も教えておかないと浮気?って言われます!
ですが、旦那はずっとゲームをやってますし、前は休みの度にパチンコに行ってました!
私も理解が出来ませんでしたが、今はもう慣れました。
ストレスの発散が出来ず、半年に1回は旦那と大喧嘩し暴れます!
ましてや、旦那はバツイチなので前妻子の事で悩み、稽留流産したことも理解出来ず、精神安定剤を服用する1歩手前まで行きました!

  • M i Y

    M i Y

    あと、遊びに行っても旦那が仕事から帰ってくる時間までに帰ってないと、何時に帰って来るの?今どこ?って鬼電してきます!

    • 12月13日
ちー

束縛激しいですね…😭しんどそうです😭とかいいながらうちの旦那も付き合ってる時も結婚後も束縛男です(笑)自分はキャバクラ行くくせに、わたしは男友だちと会うのはNGです(2人きりじゃなくても)。携帯触ってたら「また男と連絡取ってんの?」とか言われます😑言われすぎて我慢出来なくて1度、私がブチ切れたことがあります(笑)「また男と連絡取ってんの?」「そーだよ!男友だちNGとか小せぇ男だな!」ってめっちゃガミガミ言ってやったら少しは大人しくなりました(笑)

Enyan

言うとおりにしてるから逆に調子乗るんじゃないですかね
(´・_・`)💦

旦那も好きにやってるなら私だったら無視します!

とぱちゃん

私の旦那と似たような感じです🙌
俺はいいけどお前はだめ的な感じです。
私の旦那も元カノに浮気されたことありますよ!旦那の方も私としてましたが…笑
自分のことを棚に上げて私に暴言も吐きますしやばかったです🙌入籍した直後に知ったのですが、私が妊娠初期の頃まで人には散々嘘をつくなとか言っといてこそこそ嘘ついて知り合いの居るキャバクラ行ったり女と連絡取ったりしてるのが発覚しました!
その理由が喧嘩多かったしお前も悪いって感じでありえませんでした。笑 喧嘩すると家を出る系の旦那なのでそんな隙は沢山あったなと…。 妊娠中期頃からは私への束縛も減ってたんですが、自分がやましいことをやめたからなんだなと思いました!
だから自分がやましいことをしている人が束縛をすると確信しました😅

わわわ

私ならそもそも束縛するような人と付き合うことも結婚も無理ですが。
私がIbutanmamaさんと同じ境遇なら人格権の侵害ですので、旦那さんの言い付けなんて無視して、暴力など振るわれたら即警察に通報します。
社会的に抹殺してやります(笑)

😍

そんな人私なら絶対絶対無理です。
器狭過ぎです。大丈夫ですか??
これから絶対誰かと関わっていくのに保育園とか幼稚園入園したらどうなるんですかね、、
きっと自分に自信無いんだろうな〜と思います。
それでも愛なんですかね。
旦那さんにとって、結婚して家族になるって何なんですかね。
よその旦那さんに失礼なこといってすみません。