※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理予定日で生理が来ていない。高温期4日目で仲良しは11月22日。乳首が張っている症状あり。期待している。

生理不順何ですが 一応今日が生理予定日になってます。ですがまだ生理来ていません!グラフを見ると今日が高温期4日目でいいんでしょうか?😲 最後に仲良ししたのが 排卵日2日前の 11月22日で それ以降 旦那のヘルニアで仲良ししていません 😫💦 今ある症状は 乳首が張ってるくらいです。 少し期待しちゃいます👶

コメント

生理不順で今は高温期が4日目となると、生理予定日はまだ先だだと思います(・Д・)
排卵して高温期に入るものですから、普通に考えると4日前くらいに排卵したばかりなのかなと思います💨

• みーちゃん

みーちゃん

生理不順だから予定日も
    ずれますよね😫😫
    そうなんですね!

回答ありがとうございます🙆

• 12月11日
ねぷ

横のピンク線(36.7℃ライン)が境目だと思うので、高温期2日目だと思います。このまま上がり続けて37℃前後をキープしていれば妊娠してると思います。
私が妊娠したかなと思ったときは動かなくてもほてる、生理前より小さな腹痛がずっとありました。生理前症状が顕著に出てたのに、一切なかったです。

もう少し待って見ましょう。早期妊娠検査薬もありますし❗

• みーちゃん

みーちゃん

ピンクの線はそういう意味何ですね😲!初めて知りました😲😲

このまま上がってくれると
    いいんですどね 🙈💭

はい!もう少し待ってみます!

回答ありがとうございます💓

• 12月11日
かじゅ

高温期4日目だと思います♡
生理不順とのことですので、高温期4日目だとすると排卵日が12/7前後だと思います。

あと10日間くらい高温期続けば期待大だと思います(灬ºωº灬)

身体冷やさないよう温かくしてくださいね♡

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!😲😲
    続く事を願います 🙏🙏💓

ありがとうございます \ ♪♪ /

• 12月11日