※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が来ず性行為後に検査薬で陰性、その後陽性になる可能性について相談しています。批判は控えてください。

化学流産と思ってますが落ち込んでますので
批判的コメントなどはやめてください。

産後初めての生理がまだきてません。
そんな中2週間前に性行為しました
生で外だしなので妊娠の可能性はあるのはわかってます。

こんなふうに検査薬して結果が出ましたが
この後数日後に陽性になった方はいますか??

コメント

はじめてのママリ

両方陰性なので化学流産でもないし、行為から2週間経って陰性なら数日後陽性になることもないので大丈夫ですよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    午前中のやつが線が見えてたので…ウキウキしてた自分が馬鹿に思えてきました。
    コメントありがとうございました

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠希望じゃないと思ってました💦失礼しました😢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!大丈夫ですよ!化学流産は何回も経験してるんです!だから嬉しくてその分不安だったんです!でも化学流産以前に陰性だと思うとすこし安心しました😊

    午前中にしたのが髪の毛一本分ピンク線あるようにみえて…何回も見てしまいますねこれは😆

    • 9月3日