※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シルバーウィークにディズニーランドに行く予定です。初めて3歳の子供を…

シルバーウィークにディズニーランドに行く予定です。
初めて3歳の子供を連れて行きます。
アーリーエントリーチケットを買おうと思っているのですが、30分しか前入場出来ないんでしょうか?😭
1番最初に美女と野獣に乗ろうと思っていて、乗り終わる頃には他のアトラクションの待ち時間も長くなってますよね?💦
美女と野獣とベイマックスとプーさんには
乗りたいと思ってるんですが、アーリーエントリーチケットとプレミアアクセスどちらも買うのはもったいないですか?😣

コメント

S

アーリーエントリーは7:50入園です!
通常入園が8:30なので実質40分早い入園ということになります😅

美女と野獣は所要時間が長いので最初ベイマックスで次に美女と野獣がいいと思います!
いきなり美女だとアーリーの時間40分間のほとんどを美女で使ってしまうことになるので、最初は他のアトラクション乗って、8:15〜20ごろに美女に行くのが1番時間を無駄にしない周り方だと思います!
乗り終わって出てくる頃にはきっと一般ゲストがぞろぞろ並んでくるので、それを横目にハニーハントに向かえば丁度いいと思います😊
ただ当日どのくらいの人がアーリーを利用するかわからないのでもしかしたら多少待ち時間が発生してしまうかもしれないです💧

アーリーで美女を乗ってしまえばプレミアアクセスは買わなくていいですし、むしろアーリーで美女やベイマックスなどいくつか乗った方がお得です!
2000円で美女のみか3000円で4つ乗れるかだったら、アーリーの方が全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    すごい分かりやすく教えて頂き助かりました😭
    Siiさんに教えて頂いたのを参考に周ります😌✨

• 9月4日

「お出かけ」に関する質問