コメント
はじめてのママリ🔰
寝かしつけにかなり重宝してました!
ラクーナ本舗さんの抱っこ紐です😊旦那と一緒に使ってました。
https://airricobaby.com/lp/dakkowear/goodsleep/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=y_dakko&yclid=YSS.1000431324.EAIaIQobChMIsvGAvaH4-QIVN9xMAh1UbAxyEAAYASAAEgLAxfD_BwE
はじめてのママリ🔰
寝かしつけにかなり重宝してました!
ラクーナ本舗さんの抱っこ紐です😊旦那と一緒に使ってました。
https://airricobaby.com/lp/dakkowear/goodsleep/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=y_dakko&yclid=YSS.1000431324.EAIaIQobChMIsvGAvaH4-QIVN9xMAh1UbAxyEAAYASAAEgLAxfD_BwE
「抱っこ紐」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
大福
返信有難うございます♪
エアリコ抱っこ紐と言う商品ですか?
何か装着も簡単そうですね☺️
旦那さんと兼用できたんですね。サイズの自動測定だと
私は2で、主人は4でした。
兼用したいと思ったら間の3がいいのでしょうか?
もしわかったら教えて下さい🙇♀️
はじめてのママリ🔰
そうですエアリコ抱っこ紐です😊
うちはメルカリで中古品を買ったので、当時はLサイズ表記でした💦参考にならずすみません😭
旦那が高身長なのと、子どもが大きくなるとLサイズがちょうど良かったです。
旦那さんによく使ってもらうなら4でも良いと思います😊逆に小さすぎると背中部分が多く出るので、
片手で支えてないと危ないかもしれないです💦
メルカリなどでお試ししてみるのも良いかもしれません😊
寝かしつけの時はファスナーを開けてゆっくり寝かせて、自分が抱っこ紐を脱げばすごく楽に寝かしつけできました✨合う合わないもあると思いますが、うちはかなり重宝しました😊
大福
メルカリも見ました❣️
結構出品されているんですね。
さっきエアリコの公式ホームページをじっくりみてたらサイズ交換も送料手数料も無料でやってくれるみたいです☺️
あと、追加で質問なのですが、
Lサイズでどれぐらいの月齢まで使えましたか?
はじめてのママリ🔰
無料でサイズ交換できるの良いですね✨
うちは男の子でかなり大きかったので、確か1歳半くらいまで使いました😊
1歳半ぐらいから寝かしつけは添い寝に移行していったので、自然と抱っこ紐使わなくなりました✨