※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

横抱っこが嫌いで縦抱っこで寝かしつけ中。縦抱きも腱鞘炎で長時間無理。寝かしつけ向きの抱っこ紐は?

最近、横抱っこを嫌がり、縦抱っこで寝かしつけしてます。しかし、縦抱だっこも腱鞘炎があり長時間はしてられません。抱っこ紐はアップリカのコアラを持っていますが、これだと寝たあとにベットに寝かしつけるのには不向きな感じです。
抱っこ紐を使用し、ベットに寝かしつけがスムーズにいくおすすめの抱っこ紐はありますか?
すみませんが、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけにかなり重宝してました!
ラクーナ本舗さんの抱っこ紐です😊旦那と一緒に使ってました。
https://airricobaby.com/lp/dakkowear/goodsleep/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=y_dakko&yclid=YSS.1000431324.EAIaIQobChMIsvGAvaH4-QIVN9xMAh1UbAxyEAAYASAAEgLAxfD_BwE

• 大福

大福

返信有難うございます♪
    エアリコ抱っこ紐と言う商品ですか?
    何か装着も簡単そうですね☺️
    旦那さんと兼用できたんですね。サイズの自動測定だと
    私は2で、主人は4でした。
    兼用したいと思ったら間の3がいいのでしょうか?
    もしわかったら教えて下さい🙇‍♀️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですエアリコ抱っこ紐です😊
    うちはメルカリで中古品を買ったので、当時はLサイズ表記でした💦参考にならずすみません😭
    旦那が高身長なのと、子どもが大きくなるとLサイズがちょうど良かったです。
    旦那さんによく使ってもらうなら4でも良いと思います😊逆に小さすぎると背中部分が多く出るので、
    片手で支えてないと危ないかもしれないです💦
    メルカリなどでお試ししてみるのも良いかもしれません😊

寝かしつけの時はファスナーを開けてゆっくり寝かせて、自分が抱っこ紐を脱げばすごく楽に寝かしつけできました✨合う合わないもあると思いますが、うちはかなり重宝しました😊

• 9月3日
  • 大福

大福

メルカリも見ました❣️
    結構出品されているんですね。
    さっきエアリコの公式ホームページをじっくりみてたらサイズ交換も送料手数料も無料でやってくれるみたいです☺️
    あと、追加で質問なのですが、
    Lサイズでどれぐらいの月齢まで使えましたか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でサイズ交換できるの良いですね✨
    うちは男の子でかなり大きかったので、確か1歳半くらいまで使いました😊
    1歳半ぐらいから寝かしつけは添い寝に移行していったので、自然と抱っこ紐使わなくなりました✨

• 9月4日