※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
子育て・グッズ

鼻詰まりで辛いです。吸引器が入らず困っています。何か楽にできる方法はありますか?体力の限界で一睡もできません。

鼻詰まりについて。
鼻の奥が詰まってるみたいで、フガフガしてます(T_T)
見えるのは綿棒でとるのですが、吸引器は穴が小さくて入らないです。
少しでも楽にさせてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
昨日も一睡もできず体力の限界です…

コメント

柚まま

1ヵ月だから使えるか分からないけど…
娘は半年の頃から 鼻づまりひどい時はビップスベポラップ?塗ってあげてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それまでは加湿して頭高くして玉ねぎのスライスを横に置いていました(❁´ω`❁)!!

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます!
    頭高くするのがいいんですね。
    心配し過ぎて自分がダメになりそうです(;∀;)

• 12月11日
  • 柚まま

柚まま

毎日の育児お疲れ様です(❁´ω`❁)♪
    授乳クッションがあるならタオル敷いて間に挟んでるとほとんどずれないし高さも丁度良いと思います\( ¨̮ )/
    こんな感じ(笑)お母さんも少しでも休めますように…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月11日
  • ぶっち

ぶっち

この授乳クッションなら…
    心配事が尽きなくて浮き沈みがはげしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月11日
  • 柚まま

柚まま

私も少し違うけど同じようなものですよ(❁´ω`❁)
    底の穴に赤ちゃん置いて上げるとソファの出来上がりです(笑)

私も今週で1歳になる娘が居ますが今でも浮き沈みが激しくて叫びたくなって顔にクッション押し当てて叫んでます😂!!
    1人でも大変やのに双子ママ心から尊敬します(><)!!

• 12月11日