※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日のご飯なにー?と毎日娘に聞かれますメニューを答えたら、「またそれ…

今日のご飯なにー?と毎日娘に聞かれます

メニューを答えたら、「またそれ?」とか、
「えーそれやだー」とか言われると
本当にイラつくし炊事する気なくなる。😇😇😇

別にまたでもないし
毎日毎日あんたの好きなメニュー(揚げ物)ばっかりなんて
作れません😇😇😇
作ってもらってるんだからなんでもありがたく食べろ!笑

生理前っていうのもあるけど、イライラが止まらない😇

コメント

deleted user

うちもそうです。😅
えー、〇〇がよかったなーとか、それだけ?とか…💦
思い返すと自分も親によく文句言ってたので最低だったなって反省しました😮‍💨

あんま言われると、なら食べなくていいんじゃない?もう寝たら?おやすみ!とか言っちゃってます!😂

  • ママリ

    ママリ

    あー、、うちも「それだけ?」って言われます😂
    いや、十分な量あるでしょって、思います😂
    私も文句あるなら食べなくていいよ!とかもう作らないよ!とか言っちゃいます😅😂
    共感していただけて嬉しいです😂

    • 9月3日