※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が借金返済中にスロットで大金を使い、さらに借金をしていたことが発覚。離婚を考えています。直接問い詰めるべきです。

もう無理です。

旦那はもともと借金があり
アイフル、アコムから借りていて
それをいま返済しています。
なのに休みの日はスロットに行く
釣りが好きで高い竿買ったり。

8月31日にスロットいったら
7万勝ったらしく9月1日にも
スロットいけば6万勝ったみたいで
そんな勝つんかなと私は思ってて
そしたらさっき旦那の携帯にある
アコムのアプリを開けてみれば
8月29日10万貸付
9月1日10万貸付と利用履歴に
ありました。これって、お金を
借りたってことですよね。

昨日にアコムから限度額増額
しましたという手紙がきてて
一昨日にもきてました。一昨日のは
旦那が破って捨て私がなに?ときくと
しらんーと言っていましたが昨日は
旦那が帰ってくるまでに私が開けると
限度額増額しましたという手紙で。

借金返せてないのにまた借入した
ってことですよね。その借入した
お金でスロットにいき昨日も4万の
竿買ってコンビニでいっぱい食べ物
買って帰ってきました。ほんとうに
ありえないんですけど。

直接旦那に聞く方がいいですよね。
もう離婚したい。

コメント

deleted user

旦那さん、病気だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま聞いたら、そんなん
    知らん!っていいました。
    貸付勝手にさらるわけないし
    っていうと怒って下の部屋に
    いきました。

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

言葉悪いですが、病気ですね!
そういう人って、すぐ嘘もつくし、図星だから怒って逃げるんです。
じゃあ、知らないうちに増額されてたなら、誰かが勝手にしたって事だから怖いし警察や弁護士に相談するって言ってみたらどうですか??😅
というか、私なら離婚以外の選択肢ないですー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです。
    怒って物にあたってました。
    ほんまのこといっても
    信用してもらえへんって。
    いや、先に嘘ついてたん
    ちがうの?ってなりましたけどね。

    • 9月3日
deleted user

私の旦那も同じような感じなので
今、離婚するために準備してます!!
旦那にはまだ切り出してないです。

結婚してから借金発覚(義母が旦那名義で作った)
これも返済。
返済終わったと思ったら知らない間にまた造られてました😭
結婚してから借金しか返済してないです。


もう旦那にはついていけないです😭

旦那とは散々言ってきましたが
変わらないです。
ママリさんには悪いですが
旦那さんが変わると期待しない方がいいと思います😭