※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

22週の妊婦です。昨夜吐き気と腹痛あり。便秘でマグミット飲み、心配。痛みは続かず、胎動はある。気にするべきか。

妊娠22週目です!お腹痛いです!
昨日の夜いきなり気持ち悪くなって吐いてしまいました。そのあと横になって睡眠をとり、朝ごはんも変わらず食べた後、腹痛がしてすぐ治るけどまたしばらくするとお腹痛いのがきます💦

便秘もちでマグミットを飲んでいます!昨日のお昼にカチカチでしたが出てくれて一安心でしたが、昨日の夜吐いたのと、不定期でやってくる腹痛が少し心配です🫤
胎動はあるので大丈夫だと思うのですが、念のため質問させていただきました(^◇^;)💦

痛いのが続いてるわけじゃないのでそんなに気にすることもないのでしょうか??

みなさんのご意見よろしくお願いします🤲🥺

コメント

りんご

血圧は大丈夫ですか?

私は後期に血圧が上がって来るのですが、3人目妊娠中の後期に、血圧が上がりだしてから普段胃痛とかしないのに、胃が痛む事が多々ありました😅

• はじめての育児

はじめての育児

血圧は100いくかいかないかんじです!
    もともと低血圧なので最高110とかですかね!👍

• 9月3日
  • りんご

りんご

普通の胃痛っぽいですね!😊
    胃痛もツラいですが😅
    お大事になさって下さいくださね😊

• 9月3日
lu

大丈夫でしょうか!!
ちょうど同じくらいの週数でこの前、急な吐き気と耐えられない腹痛あり受診しました!
結果は胃腸炎でした😭😭

• はじめての育児

はじめての育児

胃腸炎ですか!?(´⊙ω⊙`)
    一応受診したほうがいいですかね😓

• 9月3日
  • lu

lu

私の場合下痢もあったのと本当に救急車呼ぼうかってくらいの腹痛でした🤣
    内科かかりましたが胎動もあるなら大丈夫〜てきな対応だったので耐えれるなら大丈夫かと思います!心配なら一応電話とかで聞いてみても良いかもですね!

• 9月3日