※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入った妊婦ですが、お腹が張って心配。13週のエコー後、張りがあり不安。痛みや出血はなく、普通でしょうか?

安定期に入ったのですが、
夜中1時に目が覚めトイレに行き、少量のお茶を飲んで寝て
先程目が覚めたのですがお腹を触るとパンパンで
多分子宮が張ってたのですが、、痛みはなく

とりあえずトイレに行きもう一度ベットに戻ってお腹を触ると、先程の張りはなくなっていてお腹も少しペタンコになってました💦

最後にエコーしたのが13週なので、毎日生きてるか不安な中で張りがあって、心配です😭

こんなことって普通ですか?💦
痛みや出血はなにもありません、胎動もまだです💦

コメント

ママ

不安になりますよね。
エンジェルサウンズでその時は心音確認していました😣✨

あと、お腹カチカチ張っても横になって元に戻れば問題ないと聞いていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ、初期の頃から買うか迷ってましたが結局辞めたので、今後も買わないつもりです😭

ありがとうございます🥲
    不安ですが、とりあえずあと1週間ちょっとで健診なので我慢します💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

尿意を我慢しすぎると張りやすくなるからトイレは我慢しないでねと看護師さんに言われたことあります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    我慢してたわけでもないんですが、、なんなんでしょう💦
    寝てる間に溜まってたんですかね🥲

• 9月3日