※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、不安な状況があります。産科に相談するか、胎児スクリーニングで検査するか迷っています。おりものや喉に異変があれば相談した方が良いでしょうか?

すいません、現在18wで下の相談です💦

妊娠してから一度もしてなく、口でと頼まれてしました。
旦那は私の下も触ってきました。指も入れさせはしなかったのですが、触る前に犬の糞を片付けて爪の先までしっかり洗ってない状態で触ってたのがあとから発覚しました。
口や下から感染して赤ちゃんに何かないかと不安で仕方ないのです。産科に相談しにくくどうしようかと。おりものや喉に異変が有れば相談した方がよいでしょうか?それとも2週間後に胎児スクリーニングがあるのですが、その時にサイトメガロウイルスなど検査してもらった方がよいでしょうか?

コメント

きうい

妊婦健診で特になんとも言われなかったので、私は何も気にして無かったです!

• きうい

きうい

激しすぎたりするのは怖くて出来ませんでしたが💧

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。入れるのは怖すぎてできません💦
    普通にゴムなしで口とかしてました?それすらゴムする様妊婦系の本にあり、終わった後歯磨きしてうがいしましたが、怖くて。

• 9月3日
  • きうい

きうい

してました。。笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとホッとしました☺️
    すいません、聞きにくいことお答えいただき、ありがとうございます。初めての妊娠でよく分からず💦
    ありがとうございました😊

• 9月3日