※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

産後8日で授乳中。会陰切開の傷が痛い。カロナール切れてロキソ飲んでも大丈夫?会陰切開の痛みは何日続く?

今産後8日で授乳中です。産後から会陰切開の傷が続き、何をするにも痛い状態で病院から出されたカロナールが切れてしまいました。授乳中にこの画像のロキソを飲んでも大丈夫なのでしょうか?また会陰切開の傷の部分は何日くらい続きましたでしょうか?(歩くのがやっとの状態です)

コメント

けい

ロキソは授乳中でも飲めますー!
傷より縫った糸がしばらくちくちくして痛かったです!
産後1ヶ月で糸がとれてスッキリしました🥺
友人に聞いたら1ヶ月は長いって言われました😂

• u

u

早速お返事ありがとうございます!
    ロキソ大丈夫なんですね😊安心しました!!!

抜糸は産後3日目にしたんですけどその後もまだ何をするにも痛いんですけどそんなもんなんですかね😭😭

• 9月3日
  • けい

けい

わたしも抜糸をしてもらったんですが、全部は抜糸しないみたいで残ってたやつが痛かったです😭
    痛み止め使いまくってました笑笑

• 9月3日
  • u

u

抜糸のやり方にも色々あるんですね!!抜糸ってめっちゃ痛いですよね😭😭痛み止めにあまり頼らないようにしようと思っても無理ですね、、、(笑)

• 9月3日
  • けい

けい

抜糸めちゃめちゃ痛かったです🤣🤣
    痛み止め、頼りましょう。笑

• 9月3日
  • u

u

ですよね!あんなに痛いと思ってなかったです😭ロキソ飲みます!!!笑

• 9月3日