※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

37週で陣痛待ち。お腹がズキッと痛んだけどすぐ治まり、おしるしも前駆陣痛もない。下腹部が痛んだ経験ありますか?

37wジャスト陣痛待ちです!

体調良いから旦那の髪の毛散髪してお風呂はいって出てきて椅子に腰かけてドライヤーして立ち上がったら下腹部?膣?らへんがズキッとして痛!っと思ったけど、

お?ついにきたか?!って喜んだのもつかの間すぐに治りました🙄なんだよ

パッと見若干お腹は下がったかな?って感じだけどお嬢が暴れて変なとこ当たっただけかしら…

おしるしもこないし前駆陣痛もなんか最近減ったしまだまだかなぁ😞

正期産入ってから下腹部?膣?らへんがズキっと痛んだ人います?

コメント

deleted user

その痛みは出産直前になるにつれてどんどん痛くなりますよー😇恐らく骨盤に頭がハマり始めてる痛みです。それが2週間以上続くのでまじ地獄でした😭みなさんあると思います🥲

  • なこ

    なこ


    骨盤にハマったのか〜🙄そりゃ痛いわ😂

    2週間以上は地獄すぎる🥺
    明日のワクチン打ったらすぐ出てきてくれないかな😭

    • 9月3日
あっこ

私も37wジャストです☺️
私もその痛みあります💦
痛くて前屈みで歩いてしまいます…
前駆陣痛もなく、陣痛がきそうな気配がありません😂
でももうすぐベビちゃんに会えますね🤗✨

  • なこ

    なこ


    予定日一緒ですね♡
    あっこさんはずっと痛い感じですか?

    • 9月3日
  • あっこ

    あっこ


    何かの拍子にイタッてなりますが
    ずっと痛いってことはないかもです😃
    あと歩いてる時が一番痛いですね😭
    こんなんじゃ陣痛のための散歩なんて出来ないなぁって感じです😅

    • 9月3日
  • なこ

    なこ


    歩いてる時って言うからずっと痛いのかと思いました💦
    この前散歩行ったけど暑すぎと雨降ったりやんだり忙しなかったんでもう行ってないや😂

    • 9月3日
  • あっこ

    あっこ


    そうですよね😅
    少し休むと歩いてても痛みは無くなります😄
    腹帯してるとマシな気がするのですが…
    気休めかもしれません😮‍💨
    暑くて散歩できませんよね💦
    家でスクワットしたりするのが限界です🤣

    • 9月3日
  • なこ

    なこ


    私昨日が初で今のところ昨日みたいな痛みないから月曜日の検診まで様子見です🤔

    台風のせいでせっかく秋になってきたのにマージで暑いです💦

    スクワットやらなきゃなぁ🙄

    • 9月3日