※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ七五三があるので、きれいめなワンピースがほしいなと思ってい…

もうすぐ七五三があるので、きれいめなワンピースがほしいなと思っています♡
妊娠中なのでワンピースにしたい、かつ、今後息子の卒園式や入学式、第二子のお宮参り等にも着れたらいいなと考えています!
元々お洋服を買うのが好きで20代の頃はIENAやトゥモローランドで買っていたのですが、それから結婚、出産、さらにコロナでどんどん街中での買い物に疎くなり...
30代に適したブランド?メーカー?がわからなくなってしまいました!!!!
デパートで買えるメーカーで、きれいめなワンピースが買えるメーカーを教えていただきたいです^^

コメント

はじめてのママリ

私も七五三用にワンピースを新調しました✨
CELFORDの定番の襟付きワンピースです
2万円台なのにしっかりしてるのでコスパ良いと思います🥰
少し前にVERYにオケージョン向けで掲載されたワンピースなので、入園式にも着ようと思ってます

はじめてのママリさんと似たようなブランドが好きなんですが、もうちょっと予算高いですがFOXEYとかも素敵ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤️
    セルフォード、近くのタカシマヤにあるので見てきます🥰
    フォクシー憧れですー!!!!
    10年着ると誓って手を出してしまおうかな...😍

• 9月2日