※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
サプリ・健康

生理前(開始の1週間前くらいから)ものすごーくイライラしてしまいます…

生理前(開始の1週間前くらいから)ものすごーくイライラしてしまいます。
健康診断で貧血でひっかかるようになったので、それも関係していると思います。。

できるだけ薬には頼らず、食事や飲み物で改善したいです。

これのおかげで、生理前のイライラ治ったとか、貧血良くなったというもの、教えてほしいです(T_T)

コメント

るるママ

初めまして✨
私も鉄欠乏性貧血です!

友人の勧めで
命の母ホワイトを飲むようにしました!
イライラは減りました☺️
あとはサジーです飲んでます😁

  • (^_^)

    (^_^)

    サジー!!すごく気になっています!
    味は飲みやすいですか?そして、、効果ありそうですか?^_^;

    • 9月3日
  • るるママ

    るるママ

    ちょっと飲みにくいので
    オレンジジュースかヤクルトで
    割って飲んでます😆
    飲むのと飲まないのじゃ
    全然違うので効果あるのかもしれません🥺

    • 9月3日
  • (^_^)

    (^_^)

    そんなに効果を感じられるんですね!口コミは広告なのかと思ってましたが…(笑)試してみたくなります!!

    • 9月3日
  • るるママ

    るるママ

    気の持ちようもあるかもしれませんが……(笑)
    私は購入して良かったなと思います😁

    • 9月3日
  • (^_^)

    (^_^)

    少しお高く感じますが、とどさんの口コミを信じて一度試してみます^_^(笑)

    • 9月3日
  • るるママ

    るるママ

    キャ───(*ノдノ)───ァ笑
    お試しもあるのでそれで試して
    変わりが無さそうなら解約して下さい(➰〰➰)ノ笑

    • 9月3日
  • (^_^)

    (^_^)

    さっそく購入してみました!!
    届くのが楽しみです^_^
    ありがとうございました!

    • 9月5日