※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

ジャンパルー、新しいやつかわいいよぉぉー!でも2つもいらない。今のや…

ジャンパルー、新しいやつかわいいよぉぉー!!
でも2つもいらない。。。
今のやつ1万円ちょいで買ったのになー。。7600円。。。

コメント

ごま塩🍙

娘のクリスマスプレゼントに、これ買いました(*^^*)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

うらやましぃぃぃーとーってもうらやましいです!!

前のよりこっちの方がかわいい!
    変な鳥よりおさるの方がかわいい!

色味もこっちの方がやわらかい感じで(^^)

喜んでくれるといいですね◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
    うちの娘は、最初きょとんでしたが、今では壊れるんじゃないか、くらい跳びますw

• 12月11日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

変な鳥に笑っちゃいました😂💦

私も変な鳥より、おサルさんの方が可愛いと思ったので、フォレスト2にしたんですけどね(* ̄∇ ̄*)笑

娘もまだ遊び方理解できてなくて、まわりに付いてるオモチャでキャッキャしてます( ̄~ ̄;)

早くうちの娘も狂ったように、ピョンピョンしないかなーと、楽しみにしてます 笑

• 12月11日

てるちゃんだいすきママ

うふふ♡笑っていただけて嬉しいです(^^)

今の買ったとき、半年くらい前だったと思うんですけど、ありましたかね(´・ω・`;)
    気づかなかった。。。ピンクのと悩んだくらいで。。。

ぴょんぴょんしすぎて、そのまま抜けて天井に飛んでいくんじゃないかと心配してますw

うちの娘は、音を切ったら跳ぶようになりました。2と音が違うとは思いますが、音なると泣くんです、恐竜の鳴き声?みたいなやつで。。。
    それまでは楽しそうに遊んでるのに、突然泣き出すことが続いて、なんだなんだ!?と思ったら音でした(´・ω・`;)
    電池使わなくていいのでラッキーです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞w

• 12月11日
ぶぅちゃん♬

横からすみません💦
実母がクリスマスプレゼントにこちらを買ってくれるというので、いま使い心地など色々検索していたところです(ㅅ´ ˘ `)♡
アマゾンでいまセール中なんですね♬
本日トイザらスに試乗させに行く予定で値段も見てこようと思っていたので、セール情報が入手でき大変ありがたいです♡
娘さん喜んで遊んでくれるんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やはりお使いになってらっしゃる方の意見はとても参考になります♡

てるちゃんだいすきママ

セール今日までですよー◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
    プライム入ってますか??プライム限定なので、念のためお知らせです。

最初は周りのおもちゃでしかあそんでくれなかったですけど、これでぴょんぴょんする姿、めっちゃかわいいですよ♡

ステキなクリスマスプレゼントですね(*゚▽゚*)

• 12月11日