※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

妊娠中でお腹が下がり、張りや痛みがある。便秘が改善し、前駆陣痛か心配。運動会前に生まれるのは心配。前駆陣痛でしょうか?

妊娠34w4d(妊娠9ヶ月)です。

最近前よりもお腹が下がってきた感じがします。
お腹もよく張るし、歩くと股関節?が痛むし
お股付近も違和感がすごいです😵‍💫💦
(歩くとズキズキしたり刺すような痛み)
ずっと便秘で4日に1回しか出なかったのに
ここ最近は毎日出るようにもなりました。

まだ正期産ではないし、2週間後には上の子の
運動会があります。
生まれてしまわないか心配です、、

これは前駆陣痛ですか??
このまま陣痛に繋がったりしますかね😫?

コメント

deleted user

ズキズキする痛み痛いですよね…💦
安静にしていたほうがいいかなとも思うんですが、上の子の運動会見てあげたいですよね!💦💦

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    10月10日予定日なんですけど
    下の子の運動会は諦めて、
    10月8日にある習い事の発表会は
    2人ともあるので見てあげたくて、
    9月の下旬に計画分娩を考えてるんですけど、
    その前に産まれたらどうしようとほんと不安で😭😭

    せめてあと2週間耐えてほしいです、、

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

わたし10/9予定日です🙋‍♀️
そして症状が全く同じです😂
うちも上の子の運動会控えてるのでもう少し待ってくれーと思ってます💦
とりあえず痛みが不規則なので、前駆陣痛だと言い聞かせてます😅

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    予定日1日違い🥺🥺
    心強いです♡

    今までは早く生まれて欲しかったけど、
    ここまで来るとあと少し〜
    って思っちゃいますよね😫💓

    運動会終わるまでは安静にしてないとですね😭😭
    なかなか出来ないんですけどね😔🌀

    • 9月3日