※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐみ
雑談・つぶやき

結婚3年目になり、子どもはもうすぐ1歳になります。旦那は3交替の仕事で…

カテゴリーあっているかわかりませんが…。

結婚3年目になり、子どもはもうすぐ1歳になります。旦那は3交替の仕事ですが、子どもは可愛がってくれています。
最近旦那が冷たい気がして、子どもが寝ていて2人だけになると前と違う雰囲気…。子どもがいたら子どもの様子をみながら話すのですが、旦那と二人になるとみなさんはどうですか?前までは私が話してバカ言い合って笑ってたのですが…なんだか疲れちゃいました。私から話さなくなると旦那が二言ぐらい話すのですが、話が終わると沈黙が続き、嫌な雰囲気です。

他にも旦那は前からケータイゲームをしているのですが、寝るときもYouTubeをみているようで…布団に潜る?感じで、コソコソしてるようにみえて嫌な気分になり、もしかして浮気してるのかな?と考えちゃいます😢

子どもがいると結婚3年目ってこんなものですか?
話し合って2人目の子作りはしているのですが…。

なんか、まとまっていなくてすみません😢
寂しいよ~😭

コメント

よぅ

まさに同じくです!
内容に共感したのでコメントしちゃいました。
うちの旦那のも帰ってきたらすぐyoutube!ほぼ会話なしです。

最近レスにもなってきて…
家庭内別居じゃないけどそんな感じがしてすごく嫌です…

• おぐみ

おぐみ

返信ありがとうございますm(__)m
    なんで帰ってゲームしたり、YouTubeみるんですかね?またかってイライラしません?

うちはまだレスじゃないからいい方なのかなと思いますが…寂しいですよね 😖!?
    浮気疑ったりしませんか?😣

• 12月11日
  • よぅ

よぅ

youtubeと一心同体みたいな生活してますよ(笑) イライラしてしまいます。

少し疑いましたがもともとあんまり欲がないのでたぶん浮気はしてないかなぁ〜って思ってます(>Д<)

• 12月12日
1984

うちの旦那もですよ(笑)
なんなら玄関先ですでにゲームしてます(笑)
寝るときもイヤホンして、YouTube見てます!

でも、ゲームもYouTubeの内容も大体把握してるので、浮気とかは疑ったことないです。
また、沈黙?が続いても、嫌な雰囲気にはならないので、分かりませんが、そんなに雰囲気悪くなるなら、私なら『そんなにゲームとかYouTubeとかされると、嫌な気持ちになるし雰囲気悪い感じになるから控えてほしい』って言っちゃいます!
まぁ、男の人も帰ってきて唯一の楽しみがゲームとYouTubeなら、かわいいものかなぁと…(笑)
それで、子供ないがしろにしたり、話しかけても無視とかなら、また違う話ですが…

• おぐみ

おぐみ

返信ありがとうございますm(__)m
    1984さんの旦那さんも同じなんですね。内容を把握できているならいいですよね😣うちの旦那はコソコソするのが気になって😰

すごく雰囲気が悪いわけではないのですが…。
    ゲームのことは、みんなといるときはあまりしてほしくないって話しても、一時はよくてもすぐに忘れてるんですよね😅
    それと、1984さんが仰っているように帰って唯一の楽しみをとるのもな…とも思うのですが気になって😣

しばらく様子をみてみます😊
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月11日