※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の血が漏れてしまい、娘の習い事送り迎え中に気付かず、体調も悪い中頑張ったけど、汚いと思われたか心配です。

恥ずかしいことが起こりました😭
生理の血が漏れてるの気付かず、ズボンまで染みてました😭😭😭こんな姿で娘の習い事送り迎えしてた…
生理2日目で今回凄い重くて体調も悪い中送り迎え頑張ったのに…。。汚いって思われましたよね…

コメント

ママリ

お疲れ様でした😭💦
私なら全くの他人だったとしても、同じ女性としてすごく心配になるし、出来ることはしてあげたいって思うので、汚いなんて思わないです!
とはいえ災難でしたね🥺あまり気にされず、ゆっくり休んでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    本当恥ずかしかったです…でもそんな風に言ってもらえて、安心しました😌。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか😭?

私は仕事中に血が漏れたこと2回あります😱
2回とも黒スキニーだったため赤い血というのはわからなかったと思いますが、2日目で血の量が多くお股とお尻全体に濡れたシミが出来てました😢
幸い女性ばかりの職場で立ち仕事だったため椅子が汚れるとかはなかったですが、最悪でした💦
家に帰ってズボンを絞ったらポタポタと血が落ちるくらい量が多かったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服はベージュのパンツだったので、気付かれてるかもです😞

体調は戻りましたー!
    ありがとうございます😭

• 9月4日
ままり

同じ女性として汚いなんて絶対に思いません!!

ただ声をかけていいのかは凄く悩みます😣
指摘されて助かる!って人と指摘して欲しくない!って人に分かれるので😭💦

お腹温かくしてお大事にしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいお言葉…
    本当ありがとうございます😭

確かに悩みますよね…
    見知らぬ人だし。。

体調戻りました!ありがとうございます😊!

• 9月4日

汚いなんて思わないですよ🥺
今日はゆっくりと体休めてください☺️

とりっぴ

結構なら確率で白とか履いてなければ気づかないと思いますよ。気にしない気にしない!誰でもありますよ

私も1度だけあります💦
しかも白生地のスカートで…💦
病院で会計待ちしてる時に後ろのおばさんに声掛けられて気づきました💦