※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
ファッション・コスメ

湘南美容外科でシミ取り、しみ取りレーザーしたことある方いますか?カウ…

湘南美容外科でシミ取り、しみ取りレーザーしたことある方いますか?
カウンセリング受けたのですが、聞きそびれたのか、、わからないことがありまして。
シミはレーザー希望してますが塗り薬とか内服した方がよいようなことは言われたのですが、自己判断というより必ずするものですよね?別料金でいくらくらいするのでしょうか。。

コメント

まろん

必ずではないですよ✨自由です!

私は効果がしっかりあるので
シミとりレーザーして内服も何年も飲んでますが、自己判断だと思います😊
ちなみに値上がりしてなければ1ヶ月分5500円です。

• わいわい

わいわい

遅くなりすみません、
    自由なのですね!でも断ったら嫌な顔されるのかなーとか不安ですよw
    まとめて数カ所しちゃえば内服もその都度かからないからお得ですかね??
    ちなみに、レーザーしたあとはやっぱりマスクしたくなりますか??ご時世柄しますが復職してからやるとなると職場でどうかなーと思いまして。。

• 9月4日
  • まろん

まろん

特に嫌な顔とかないですよー!湘南はお客さん多いから結構あっさりしてます笑
    他で同じような薬飲んでます。て言ったらすぐ話は終わると思います☺️
    たしかしばらくシール貼ると思うのでマスクした方がいいとは思います✨

• 9月4日
  • わいわい

わいわい

他でも稼げるから執着してないんですねww
    すごく小さなシミでもシール貼るのですか?
    ちなみに、シミの大きさなのですがカウンセリングで言われたものより絶対小さいと思うのですがそういうのって
    実際レーザーするとき測り直してくれたりするかとか知ってますか?汗

• 9月4日
  • まろん

まろん

私は1ミリ位でしたがシール貼ってました!レーザーの種類にもよると思います☺️
    カウンセリングで見積もり出てるならもしかしたらそのままかもしれませんが、言えば測り直ししてくれると思います😊

• 9月4日
  • わいわい

わいわい

色々ありがとうございます!
    ちなみにやはり9月以降は予約とかとれにくくなりますか?ポイントが切れる前にやりたいけど予約取りそびれたらと不安でw

• 9月4日
  • まろん

まろん

9月はむしろ取りやすそうな気がします😊逆に7.8月は夏休みで学生さん達も多かったと思うので
    9月のシルバーウィーク辺りを避ければ全然取りやすそうです✨
    店舗にもよるかとは思いますが😊

• 9月4日