※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭🍼
産婦人科・小児科

糟屋でオススメの産婦人科を教えてください。

糟屋のオススメ産婦人科を教えてください。

今徳洲会病院に通っていて出産もここで行う予定なのですが、待ち時間や先生の態度などに少し不安を抱き今まで徳洲会で検診・出産された方の口コミをみたらあまり良くないとおっしゃる方が多かったので分娩の時は病院を変えようと思っています。
糟屋郡住みなのですが出産するならおすすめ!などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

私は徳洲会でふたりとも産んでいます🌟
口コミとか見ると
微妙なことばかり書かれており
あんまりだなと思っていました🌟
しかし看護師さんも先生もみんな優しくて私は満足でした!
まぁご飯は期待できません💦
でも長女のときより
次女のときの方が美味しかったです!
確かに待ち時間も長いですよね💦
個人病院の方がご飯も美味しくて
退院するとき品物など
もらえて羨ましかったです🌟

求めてる回答ではなくて
すいません💦

ちい

ゆいレディースクリニックで出産しました!
評判もよく、先生、看護師、助産師さん方皆さん気配りしてくださりメンタルボロボロの当時の私にはとても助かりました。
二人目産むならっていわれたら即答でゆいレディースで産みます!是非オススメです!

私もゆいレディースクリニックで出産しました!

おじいちゃん先生が優しいのと助産師さん達はベテランでした。
良かった点はできたばかりで綺麗だった、駐車場が広く停めやすかった、1番はごはんが美味しかったです😚

悪かった点は、夜勤?当直の助産師さんが一人しかまわっておらず忙しいみたいで陣痛に一人で耐えました😱

分娩室に行くとどこからともなくもう一人の助産師さんと先生がきてくれましたが😣

初産で不安だったので誰かそばにいてほしかったなぁとは感じます。
他の病院は知らないし、今もそうかは知りませんが…。

カンナ

筑紫クリニックもオススメです😊初めての出産で面会も立ち会いもNGになってしまって不安でしたけど、陣痛中は常に一緒にいてくれてひたすら背中さすってくれて、めちゃくちゃ心強くて、ご飯も美味しいし、検診の時も女性の先生はいい人だし、入院中もよく心配で看護師さんとか見回り来てくれて、またここで産みたいなぁと思いました😭😭😭
助産師さんもとても優しかったです😊
アフターケアもありリラックス出来ましたよ😌