※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4歳の息子の甲高な足に合うスニーカーを探しています。ニューバランスの太ベルトタイプがキツイため、細ベルトのタイプも検討中。価格やデザインで選択肢が限られており、甲高には太ベルトが良さそう。

足が甲高な4歳の息子です。
今のニューバランスの太ベルトタイプのスニーカーが最近キツイ!と言い始めたので、新調したいのですが
ニューバランスは細ベルトのタイプだとキツイですかね??
イフミーの細ベルトも気になっています。

太ベルトの17.5cm探してますが、なかなか値段とデザインで選択肢が少ないので細ベルトも検討材料に入れたくて・・
甲高さんに厳しそうなら、太ベルトで探そうと思います。

コメント欄にもイフミーの写真貼りますので、回答お待ちしてます(T . T)

コメント

nana

こちらイフミーの細ベルトです。

ニューバランスなら996や373より313のほうがゆとりがある作りになってますよ!

313は17以上でもベルトは太いですが、996や373は17から細いベルトなのでニューバランスの細ベルトだと息子さんには合ってないと思います😵‍💫

• nana

nana

ありがとうございます😊
    313とか996とか気にせず今まで選んでました😫💦
    細ベルトの996カッコ良いのありますが、買わなくて良かったです。
    勉強になりました✨✨

• 9月2日
にゃあ

うちの娘も甲高です!ニューバランスは物によって合わないので、イフミーかムーンスターの3Eを選んでます!
イフミーは16センチ以上になると細ベルトが多くなるので心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️今のところ16センチと16.5センチを履かせてますが脱げたことないです、参考までに

• nana

nana

ムーンスターを買ったこと無いので今見てみたら、良いなと思うデザインどれもサイズ売り切れてます😫人気なんですね!
    イフミーは細ベルトでもさすが、履きやすく作られているとの事で安心しました。
    甲高さんの貴重な情報ありがとうございます。
    じっくり探してみます✨✨

• 9月2日