※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンこどもミュージアム仙台について9月の連休に家族で行こうと…

アンパンマンこどもミュージアム仙台について

9月の連休に家族で行こうと思っています!平日しか行ったことないのです土日など混み具合についてききたいです!
写真もとったりしたいのですが、店内は結構混みますか??

また、今月まで水遊びができるようですが、着替えるところなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ままり

八月終わりの土曜日に行ってきました✨✨
私は思っていたより混んでなかったです。
チケット買うのもスムーズでした!
10時開館のときは多少並びますが10時半過ぎたらサラサラーっと入れました。
午後からだとさらに減ってました。
店内もそんなに密でなかったです。
写真もたくさん撮りました!

水遊びは着替えるところなかったです!
水遊び場にベンチがあって、そこに皆んな荷物置いて着替えさせたりしてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!コロナ後に行ったことなかったので状況しれてありがたいです🥹

• 9月2日
みみずく

今年の初夏あたりに行きましたが、午前中は開園あたりは少し混んでいたため早お昼を食べて、お店をみてからお昼頃にミュージアムに行ったら、それなりに人は居ましたが写真はスムーズな方でした✨️
バイキンマンの水の所は、パッと見では着替える場所を発見できず、中にはその場で裸になって着替えさせていたりしていたので、びちゃびちゃになるくらいまでは難しいのかなぁ?と思いました💦