※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談中。眠気や腰痛があり、排卵日から数日後に仲良し。早すぎるか不安。

妊娠超初期症状があった方、何週目くらいでどんな症状がありましたか?✨

2人目妊活中で今は結果待ちの状態ですがワクワクソワソワしちゃって🤣
いつもより眠たくなってお昼に寝ちゃったり、腰も痛い気がしたり、、笑
排卵日予定が28日、
仲良ししたのが22、26、28、30なのでいくらなんでも早すぎると思いますが🤣笑

コメント

kitty

生理予定日1週間前には検査薬で反応ありました!
眠かったです🥲

• 🔰

🔰

おおおお!それは結構早めですよね🫣待ち遠しいです〜

私は1人目の時は待って待って待って生理予定日1週間後に検査薬しました🤣笑

• 9月2日
  • kitty

kitty

私いつも待てなくてフライングばっかりしてまして🤣

• 9月2日
  • 🔰

🔰

待ちきれませんよね🤣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

3w,4wで軽い吐き気や胃の気持ち悪さ、いつもより便が柔らかかったり腹痛になる、眠い、夜中何回も起きる

がありました😳!
来てくれてるといいですね🥰

• 🔰

🔰

私もいつもより軟便です、、💦
    もし妊娠してたら今日から3wなので希望を持ちたいです〜笑

ご回答ありがとうございました💕

• 9月2日
I ‪‪❤︎‬

私はフライング魔なので予定日約1週間前から検査して薄ら反応ありました😖💕💕
腰が重かったり、子宮がチクチクしたり、足の付け根が痛かった気がします😖😖😖

• 🔰

🔰

上の子の時の残りの検査薬が1つあるので私も待てなくなったら1週間前からやってみようと思います🫣💕

• 9月2日

一人目も今回の妊娠も、3wくらいに胸が大きくなりました!

それ以外の症状は、度合いや時期にばらつきがあったり、感じなかったりと言う感じです☺️

• 🔰

🔰

おおおお!胸が大きくなったんですね!それは下着がキツくなったりして分かったのでしょうか?
    (1人目妊娠以来苦しいのが嫌でほとんどブラジャーつけてなくて、、笑)

• 9月3日

退会ユーザー

下着をつけた時の盛り加減?が見るからに違う!という感じでした!😂

• 9月4日
  • 🔰

🔰

なるほど!!私もまずはちゃんとした下着をつけるとこからしてみます 笑

• 9月4日

退会ユーザー

たしかに下着って締め付け強くて嫌ですよね😣

あとは、高温期9日目に下腹部がずきーん!と一瞬痛んだ時があって、おそらく着床痛だったのかと推測してます🤔
    変化や症状はそんな感じでした😊

• 9月4日
  • 🔰

🔰

わー!詳しく教えてくださってありがとうございました😊💕ドキドキしながら待ちたいと思います!

• 9月4日
ぽんちゃん

生理予定日1週間前ぐらいから乳首の痛みから始まり日に日に頭痛、胃痛、ゲップがよく出る、頻尿、生理痛のような痛みなどなど思い返してみたらいろんな症状出てました!
高温期10日目、生理予定日の4日前に薄く陽性、生理予定日当日にめっちゃ濃ゆく陽性でした✨

高温期で言えば9日目なのでドゥーテストなら反応出ると思います!!!
生理予定日3日前ぐらいからご飯食べててオエオエしてました!

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます💕
    毎日ソワソワして夜なかなか寝れません😭笑

生理予定日1週間後くらいにやるのが正しいというのは理解していますが、ドゥーテストならフライングでも判定結果がちゃんと出やすいのでしょうか?
    無知ですみません😭

• 9月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかります☺
    ソワソワで寝付けないですよね!

ドゥーテストは感度がいいので反応が出やすいです✨
    知らないのなら今回ので知れたのでいいじゃないですか😍

息子の時も9日目、今回も10日目にはっきり線出てるので結果は出やすいと思います😆
    私の場合は不妊治療で排卵日が確定してた例なので、もし排卵がズレてたりしたら陰性でもおかしくないかと思います!
    実際、高温期11日目でも生理予定日過ぎて検査したら陽性出たって方もいます🤭

• 9月7日
  • 🔰

🔰

優しいお言葉をありがとうございます💗

前回のぽんちゃんさんのご回答を頂いた後Googleで調べてみました!
    早期検査薬などもあるんですね、でも今日薬局を回りましたが早期検査薬は売っておらず、普通の検査薬は1人目のときの余りが1回分家にあるからなあ、と思い何も買わずに帰ってきました。。
    ですがドゥーテストは感度が良いとのことなので生理予定日が来る前にまた行って買ってこようかな〜と思ってます🤣

色々教えてくださりありがとうございます💕

• 9月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

早期妊娠検査薬は薬局に薬剤師?がいるところに置いてあるそうです!

やってみてください☺
    私まで結果ドキドキしちゃいます😳勝手にすみません💦

妊娠してると嬉しいです💕

• 9月8日
  • 🔰

🔰

そうなんですねー!知らなかったです🥹

昨日の夜ネットでポチッとしました!
    ありがとうございます💕妊娠していますように🙏

• 9月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おー✨届くの楽しみですね☺

• 9月8日
  • 🔰

🔰

陽性反応でましたー!! ✨笑

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わー!!!!!!!
    おめでとうございます❤️❤️❤️
    しかもわざわざ教えてくれてありがとうございます😭
    本当に本当に嬉しいです!

• 9月9日
  • 🔰

🔰

嬉しくてついご報告させていただきました🙇‍♀️喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです😂💗ありがとうございます!!!

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

お互い病院行くまでまたソワソワですが、身体に気をつけながらマタニティライフ楽しみましょう💕

• 9月10日