※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラとショーツはセットで買ってますか?最近全身のお肌ケアとかお尻のざ…

ブラとショーツはセットで買ってますか?

最近全身のお肌ケアとかお尻のざらつきとか黒ずみとかVIOとか気にしだしたおかげで
下着にも目を向けるようになったんですが
産後のおりものトラブルや、
いつ始まるかわからない生理、
あと他にも色々面倒でショーツはユニクロとか吸水ショーツとかとにかくまあ考えずやってきたので
上下揃うものを持っていません!

でもブラ&ショーツで選ぶとあんまりブラを選べないし、
ブラだけで買うとしたらみなさんショーツはテキトーでしょうか??
旅や、人目にふれる機会にだけ合わせるんですか??


主人とご無沙汰だけど下着セットにして
5年以上ぶりぐらいに新しい下着にしたら相手してもらえないかな‥🥲

コメント

Kママ

上下セットでいつも買ってます。ただ、生理の時バラバラになっちゃいますね…。
ちなみに普段使っているセットのショーツにはいつもおりものシート使ってます🤔

私も上の子を出産してからまともに下着を新調していなかったんですが、気分が変わりますね😊
旦那曰く、新しい下着が洗濯物で干してあるのを見て、性欲が湧いたようなことを言ってました😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後はおりものシート使うようにしてるんですが、普通のショーツはシートがよれやすいですよね🤔そこが難点💦
    今まではとりあえず安い下着でいっかーって感じだったんですけど、色々お肌ケアをしだしたらそこもキレイにして気分をあげたくて😊💫
    出産とか産後のボロボロな太った体を見られてるとそりゃ旦那も女としても見れなくなってしまいますよね🥲旦那さんがそうなるといいな🌝

    • 9月2日
ゆ

バラバラで買います!
安いものだとショーツのサイズが選べなくて、セットだと合わないので💦
色味だけ合わせてます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色味を合わせるのはいいですね!!温泉とかで他人の柄まで合ってるかなんかほんと誰も見ませんしね😂
    主人も見たくもないだろうから目にしても気にもとめないだろうし🤗
    それで買ってみます😙

    • 9月2日