※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
ファッション・コスメ

10月に行われる姉の結婚式の娘の服について質問です!このドレスを70で買…

10月に行われる姉の結婚式の
娘の服について質問です!

このドレスを70で買う予定でしたが
ドレスがシフォンだと抱っこしずらいですかね?💦

コメント

ままり

1歳の頃弟の結婚式で同じドレス着ました!
1月だったので下は白いタイツだったと思います!
旦那は何も気にせず抱っこするので捲れ上がったりしてましたが、気をつけて抱っこすれば問題なかったですよ☺︎

• RURI

RURI

6ヶ月でも大丈夫ですかね??
    すごい可愛いのでこれがいーなぁでも抱っこする時シフォンの部分がで抱っこしずらいかなぁ〜😭?と
    思ってしまって💦💦
    実体験されてるので希望が見えました😭✨✨

• 9月1日
あやぴん.

かわいいドレスですねー❤️
お母さんの服装にもよるかなと思いますが、滑りやすいかもしれません😅
ウエディングドレスと同じ色だと良くない場合があるので、お姉さんに聞いてみた方がいいかもしれません✨

• RURI

RURI

私も可愛いなぁと思って何個か候補を姉に相談したら姉がこのドレス押しで😂✨
    私はなんか抱っこしずらいかもなぁ、、、みたいな感じです☺️💦

• 9月1日
ママリ🔰

シフォン系可愛いですよね😍
あるあるですが指輪💍やブレスレット等引っ掛かりがあるアクセサリー付ける場合は引っ掛けてしまいがちです😂