※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安や体調不良に悩んでいます。呼吸法で気を紛らわせていますが、不安なことが頭を占めているようです。寝るとめまいや悪夢が怖いですが、娘の寝顔やホットアイマスクで癒されています。

パニック障害、不安障害、
めまい、立ちくらみ、動悸、不眠、肩こり
肌荒れ



辛いよー😭
波があって体調いい時と悪い時の差がすごい。



乗り越えてる人いっぱいいると思って頑張ります。
呼吸法今気をつけてみてて秒数心の中で数えてるんですが
秒数数えてる時以外ずーっと頭の中で常に何か不安なこと考えてることに気づきました😳
皆さんこんな感じなんですか?
やっぱり私が考えすぎ?




横になるとめまいがするのと
悪夢みちゃうのでこれから寝るのが怖いですー😭



ホットアイマスクと娘の寝顔見て癒されてなんとか頑張って寝てます😭

コメント

deleted user

私のことかと思うくらい症状全て同じです😭

本当辛いですよね。。

私も1日の中で体調いい時と悪い時の波があります😭

私も常に不安なことを考えて、一つ解決したと思ってまた次が出てきます。。


そして悪夢めちゃくちゃみます😭
横になるとめまい一時期酷くて、めまい体操を昼間にしてました🥲

本当に私なの?ってくらい同じでコメントさせてもらいました😭💦✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!私だけじゃない!と思えるだけで少し安心できました😭

    ほんとにほんとにほんとに辛い時間辛いですよね😭

    私は常に頭の中で何か考えて
    めまいもする夜が1番辛いです😭


    辛い時間が少しでも減って
    楽に過ごせる時間がお互い出来るといいですね🥹

    • 9月2日
まろ

同じくです😭

症状、全て類似して思考も私のことかと思う程です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛いですよね😭😭
    常にソワソワしていて
    ずっと気持ちが落ち着かなくてパニックおきたらどうしようとか頭の中ごっちゃごちゃです🤣


    ストレッチしたり
    落ち着ける音楽きいたりしてますが効果なしです🥹



    でも昔よりあ、またきたこの感じ、、とかわかってきたのでいつかはうまくコントロール出来るようになりたいなと思ってます🥹
    繊細すぎるみたいなのでかなり自分の事自分で優しくしてあげないとダメみたいです😂

    • 9月2日
  • まろ

    まろ


    それです😭
    常にソワソワです😭
    なんなんですかね??
    あれは、、
    本当にならない人が羨ましくて😔

    そう。
    年にもよりますが、またかこの感覚😱ってなりますよね、、
    繊細人間でなくてよかったと思う日々です😭
    気苦労が多いから、、

    私も同じ方いてホッとしたので、なんかモヤモヤしたら呟かせてくださいー🥺

    • 9月3日
mij

私も同じです。。

私はめまいと肩こりがほんとひどくて、、、腕も痺れたり。大きな病気なんじゃと不安になったり。。。

めまいの辛さって体験した人じゃないとわからないですよね😵‍💫一生付き合っていくのかなぁ、、

コロナ療養昨日でおわりましたが、精神的にも病みすぎましたー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方多いんですね😭
    辛い中子育て大変ですよね、、
    頑張ってます😭はなまるです!


    めまい辛いですよね!身体も辛いし、グラグラ怖くて精神的にもやられてしまいます😭
    病院行っても眼振あったり、なかったり、、とりあえず薬出しとくね。だし
    逆に不安になるのでひどい時だけ行ってました😭


    コロナお疲れ様です!!!!
    考えただけで自宅療養病みます🥹

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🙇‍♀️
まったく同じです!
毎日のように波がありますT^T
大丈夫なときは大丈夫なんですが
いきなり不調なったり
ここ最近ずっと不調です
動悸がやばかったので
何か病気なんかじゃないかと
不安になり
検索魔になりまた不安になって
昨日血液検査してきました
バセドウ病なんかじゃないかとか
意味不明に不安なります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!
    ちょっと何か不調あると
    病気だと思いネットで調べて怖くなっちゃいます😭


    動悸も一時期すごくひどかったです😵‍💫

    • 9月6日
⭐︎

同じです😢
心も体もソワソワしてウロウロしたりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして黙ってられなくなります😭
    ウロウロというより急に今すぐ病院行かなきゃ!とか
    今すぐこれ調べなきゃ!!とか黙ってられなくなります🥲



    常に頭の中いっぱいで
    家事してる時も考え事してるから家事の要領悪くなったり忘れ事多くなったりで
    家の中あっちいったり、こっちいったりです😫

    • 9月6日
らっこ

同じです!
辛くて辛くて…😭
私はまだ診断されてないんですけど、何かしらの病名つくと思ってます…こんな気持ち知らなかった頃に戻りたい😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごく思います!!
    昔みたいに何も考えられずにいた頃に戻りたいなーって😭
    本当に辛いですよね😭

    • 9月15日