※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

2年生の長女の友達が泊まりに来て、お化粧品を勝手に使われた。困っています。

2年生の長女の友達なんですけど
この間泊まりに来て

全然寝ないし深夜1時に洗い物してくれたり
大声で走り回ったりしてて
お泊まりで楽しくなってテンション上がっちゃったのかな?って思ってました

そしたら、長女からさっき、
「そういえばさ〜、ママのお化粧品の塗るやつ塗ってたよ!顔とか首に!😅」

え!?となって話聞いたらオバジの美容液イタズラされてて本当にゲンナリしました🙄

肌に何かあったら私のせいだし
高かったのに…
お風呂あがりに興味ある様に話かけてきたけど、まさかやられるとは思わず
お母さんも常識無いし、もうかかわるのやめたいです😞

そんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘の友達もホントに話聞かないし、お母さんが居ても聞いてないし、大変な子がいます💦時々お母さんが仕事の時とか習い事帰りにうちに来て遊ぶのですが、はよ帰ってくれ~って毎度思います。笑
それでも娘と友達は本当に仲がいいので 私が切り離すのも可哀想だな~と思って いつか 違う友達と仲良くなってくれることを信じてます。笑

家の中走り回るし、2階には行かないで!のルールも通用しないし、勝手に冷蔵庫やパントリーあけてジュースやらお菓子をばりばり食べてるし😭
話聞いてくれないと うちには遊びにこれないよ!とか、2階には大事なものがあるから行かないで!とか、人の家の食べ物勝手に食べない!!とか、その都度注意してます⚠️そしてお母さんが迎えにきたらちゃんと伝えてます。笑