※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
妊活

初体外受精で、ET7で陰性ですが、その後に陽性になり妊娠した経験のある方いますか?また、フライングで陽性が出たタイミングも知りたいです。ET7での陰性の意味はわかりますか?

フライングに理解ない方はご遠慮下さい😓

8月25日に2日目4分割の初期胚を移植しました。
本日ET7ですが、ドゥーテストで陰性でした…。

フライングなのは充分分かっていますが、初めての体外受精で期待しています😅

ET7で陰性、そのあと陽性になって無事陽性で妊娠になった方いますか?💦

また、いつフライングして陽性が出たかも知りたいです😭

ET7で陰性はどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT3から反応出ると周りは言ってましたが、BT4で仕事中身体に違和感だらけで検査したら反応ありでした。

ET7でも海外製とかなら、まだ分からないのかなと推測します。ドゥテストならかなり精度高いです。

知人はET7で陰性→ET10の判定日では陽性→妊娠継続されてます😊💓

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます!
    海外製ではなく、ドゥーテストだったのですが、カラーさんの知人の方のパターンを願ってまた再度してみます✨

• 9月2日
24🌈

初期胚移植は結構3日目胚の方が多いですよね💡
今回は2日目胚なので、明日ならうっすら線が見れるかも知れませんよ😇

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます!
    3日目がどうしても都合が悪く、2日目にしてもらいました😳
    2日目の胚なので、1日ゆっくりで数えても良いくらいだったんですかね⁉️少し希望が湧いてきました😭💓ありがとうございます‼︎

• 9月2日