※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れのディズニーランドについてですディズニーランド詳しくありませ…

子連れのディズニーランドについてです
ディズニーランド詳しくありません
来週ディズニーランドに行きます
金曜日です
大人2人と1歳半と5歳の4人です
車で2時間ほどかかります
1日目ディズニーランド
ホテルはグランドニッコーを取っていて2日目は観光して帰ります

平日であればアトラクションはあまり並ばず乗れますか?ハロウィンも始まっていませんし
ディズニーのアプリを見ていると、人気のものが1時間ほどになっていることはありましたが他は30分以下でした
朝出て、開演から3時頃までで切り上げてホテルでゆっくりしたいですが
アトラクションは午後から空いてくるんですよね、どんな風なスケジュールがいいんでしょうか…一日中は私たちも体力がもちません😖

コメント

mmama

ずっと年パ持ち
今は子連れでよくパークに
通ってます💪🌈


基本的に子ども向けの
アトラクションならそこまで並ばないですよ🤭

朝イチ、夕方から〜
ファンタジーランドとかは
かなり回りやすいです😊!
美女と野獣やベイマックスは
時間によっては待ち時間が
増えますが
パレード中とかは待ち時間
減ったりしますし
キャラクターグリーティング
(ミッキーの家など)も
平日は30分ほどで
会える時間帯が多いです!

できることなら1日
楽しんで欲しい!って気持ちはありますが早めに切り上げるゆるっとディズニー!でも
楽しめるくらいパーク内は
過ごしやすいと思います🧐

朝オープンに合わせてインし
最初にショーの抽選等して
予定を決めて
朝イチファンタジーランド内色々乗って夕方にパレード
(ドリーミングアップ)を
観てホテルに行くのは
どうですか??!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    以前コロナ前の激混みの時に旦那と2人で行ったことがあり、それ以来ディズニーランド苦手意識ができてしまって…😖
    せっかくのディズニーランドなので楽しんできます

    • 9月3日
  • mmama

    mmama

    元キャストでもありますが
    平日はコロナ前も結構空いてる時間帯も多いんです実は🤭

    混んでる時はとことん
    混んでまさしたよね以前は😂

    お子様達がいる分
    また違った楽しさがあると
    思うので沢山計画して
    楽しめますように♩

    • 9月3日
おたくもち

早いので5分から15分くらいでした!
美女と野獣は忘れましたがめっちゃながかったです😭
あとプーさんもそこそこ長めでした🥲
そして子どもがリピートしまくったダンボは25分と地味に待ちました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近行ったばかりですか??アプリ見ると美女と野獣は一番長いですね🫢💦

    • 9月3日
  • おたくもち

    おたくもち

    6月なので少し前です💦
    美女と野獣は長いですね😭
    でも2,000円だか追加のスタンバイパスがあった気がするのでそれを買えば早くはなるかと思います🥲✨

    • 9月3日