※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休延長手続きの確認方法は?手続き後、最新の通知書で延長の有無が分かりますか?要注意の期間は9/23~11/30ですか?

育休が無事延長できたかの確認ってする方法ありますか?派遣で働いていて、全部ネット申請、郵送したら手続きしてくれるのですが、自分がした手続きがすべてなのか心配です。
例えば最新の育児休業給付金支給決定通知書を見たらわかりますか?誕生日が9/27で、次回支給申請期間が9月23日~11月30日とあります。もし育休延長できてなかったらここが空白!とか、そういうのありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

見るとしたら申請期間ではなく支給単位ですかね。
今お手持ちの最新だと7/23~9/22となっていると思います。
次に発行されるものの支給単位が9/23~11/22になっていれば大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔となると、次回の手当が入るまで延長できたかどうかはわからないんですねm(__)m
    やっぱりハローワークに確認してみるのが早いのでしょうか?(^^;

• 9月1日