※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3人目でお腹が膨らむ時期やマタニティドレスの選び方について相談です。友人の結婚式に参列する際、皆さんはマタニティ用のドレスを選びますか?

現在3人目妊娠中なのですが、いつ頃からお腹膨らんできましたか??🤰個人差があるのでなんとも言えないのですが参考にさせて欲しいです!
4ヶ月ころに友人の結婚式に参列するのでドレスはマタニティ用の方がいいのか悩んでいます。
皆さんならマタニティ用にしますか?

コメント

8週とか9週頃からもともと余裕あったズボンがパンパンになってました。

でも、4ヶ月頃ならマタニティ用じゃなくても着れると思います!1人目8ヶ月、2人目7ヶ月の時もマタニティ用じゃないドレスを着ました。お腹を締め付けないデザインのものです!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃から出てきましたが、タイトなワンピースとかでなければ、普通のワンピース着れましたよ!

Nao☆ミ

10w頃にはお腹ではじめてました😂💦
4ヶ月ならば普通の締め付けがないドレスならば大丈夫かなと🤔

naco🍒

19w〜お腹突き出せばわかる、20w半ばくらいから、言わなくても妊娠してる?って気づかれるくらいになりました😊🍒

はじめてのママリ🔰

安定期前ですが、もう既に出てます💦ぴったり目の服きたらバレます🥹