※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊活

妊活中で、生理予定日前に体調不良が続いています。1人目の妊娠では着床痛があり、陽性だったそうです。今回も期待していいでしょうか。生理予定日前に検査するのは早すぎますか。脇と乳の間の痛みで妊娠を感じる方いますか。

現在2人目妊活中です!

排卵日前日に致して
今月4日が生理予定日なのですが
月曜日から熱っぽいのが続くのと
昨日から脇と乳の間(乳腺?)が痛むようになりました。

これは期待してもいいのかな🥺


1人目は着床痛でピンときて
生理予定日にフライング検査したら陽性でした!

まだ生理予定日3日前なので
フライングは早すぎますか?😣

脇と乳の間が痛む方いましたか??

これで妊娠だとピンときた!
エピソードなどあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床後から2人目3人目は腰痛がありました😊✨

  • たろんが

    たろんが


    腰痛ですか!
    確かに腰痛もあります!
    仕事柄の腰痛かもしれませんが💦笑

    妊娠していますように✨

    • 9月1日